4コマです

発売日を把握していない雑誌(笑)
f0066602_21554763.jpg
まんがタイムオリジナル 2月号

岡Gの真骨頂マンガでございます
f0066602_21555999.jpg
『うっちゃれ!!乙女組』

連載なのかと思っていたら『特別ゲスト』になっていたので、連載じゃないみたいですね

**************************************
実はマンガ業界って雑誌の仕事って『契約書なし』の『口約束』
すんごいでしょ?(笑)

突然首切り(連載終了)にあっても不思議はない
立場弱いっすよ~(^v^;)

だからこんな風に『ゲスト』なんてなっていると「あれ?」とちょい不安

う~ん、次回の原稿依頼はきてるからあるのだろうけど
その後は未定ってことなのかな・・・?
(・・・って、疑問系でどーする~(^▽^;)>)
アハハハハ~

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-12-25 08:09 x
一般的には27日発売ですね。
 そっか、ゲスト扱いですか。
 ぢゃ、アンケートで連載希望ですわな。
Commented by 美樹です at 2007-12-25 20:30 x
え~
突然連載打ち切りなんてあるんだ!!

契約書なしって怖い(((゜д゜;)))

途中で連載打ち切りしたらお話中途半端に終わりそう
Commented by あっこのだんな at 2007-12-25 20:54 x
あんけいと だしまっせ~。
超 連載希望!。
Commented by garu1968 at 2007-12-25 21:41
>夢酔庵さま
27日発売・・・はい、覚えました~!(笑)
表紙を見たら『ゲスト』となっていたので・・・

>美樹です様
あるんですよぉ~。しかも結構きつ~~~~い言葉を言われたりしてボロボロになります~
人気商売だから人気がなくなったら終わりなのですよ・・・頑張らなくては!

>あっこのだんな様
も~、皆様ありがとうございます~m(_ _)mです
最近、辛いことがいっぱいあったのでお気持ちが嬉しいです~
Commented by 猫ママ at 2008-01-29 15:02 x
お久しぶりです。まんがタイムオリジナルの「うっちゃれ!!乙女組」3月号はゲストじゃないんですね。連載になったのかしら?
Commented by garu1968 at 2008-01-30 09:30
>猫ママさま
いらっしゃいまし~(^v^)ノシ連載だそうです。お騒がせしました~
頑張りますので応援よろしくお願いしますっ!
Commented by 猫ママ at 2008-01-30 15:25 x
o(≧∇≦o)じゃあ、これから毎月楽しみが増えました。
Commented by garu1968 at 2008-02-01 23:09
>猫ママさま
ありがとうございます~
そう言っていただけるのが何よりの原動力になります~♪
by garu1968 | 2007-12-24 22:07 | 岡G's仕事/my work | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31