発売中

本当にあったゆかいな話
f0066602_21272763.jpg
ヤっちゃん伝説スペシャルです

岡Gの場合は証券マン時代に遭遇したおっかない人々について。
f0066602_21273945.jpg
ま~、ヤっちゃんより怖いのは・・・ってな話です
あ~、怖い怖い・・・(笑)

**************************************
さ、もひとついってみよ~(^0^)/
f0066602_21275488.jpg
パチンコ大連勝 2月号
f0066602_2128635.jpg
はい、毎度おなじみチビたぬ3人組の大冒険でございます

今回の冒険は『初詣』

年末年始のあたりって子供にとって大冒険の機会でしたよね~
大晦日の夜更かし容認とか初詣で夜に外出とか・・・

今年の年末年始は『日本の由緒正しき年末年始』でいきたいな~と♪
ムフフフ・・・楽しみだわ~♪

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-12-23 22:23 x
やっちゃん伝説スペシャル~
 これを買おうかと悩みつつ、違うのかってしまったぁ!!
 明日買ってくるベェ
Commented by 新生 at 2007-12-23 23:53 x
やっちゃん伝説・・・を買いました。岡田先生の漫画もあるとは思いませんでした。
色々大変でしたね。私の場合は数年前、学校に居たとき、私の学校は県立の障害者の学校のため、幼稚部から専攻科まであり、いろんな家庭から来ているのですが、〇〇〇の家庭の子供も居ました。
まあ、その子供は普通の子供なので、何も無いけど、家族の写真を見せてもらいびっくりした事がありました。
タトウを入れている人がたくさん写真に載っていたので。
Commented by あんず at 2007-12-24 11:59 x
今日はイブですね!ポチダーリンとラブラブしてますか?

昨日コンビニで買おうか悩んだ本です

がる先生載ってるなら今日買って帰ろう♪
さすがにパチンコ系の本は買わないのでたぬき3人組気になります…
単行本化してほしい(^_^;)

クリスマスが終わるとやっと一息つけそうです
Commented by garu1968 at 2007-12-24 20:01
>夢酔庵さま
表紙の下のほうにチョコっとイラストも載っておりまする~
よろしくです~m(_ _)m

>新生さま
あはは~、飛込み営業なんかやっていると、いろんな目に遭いました・・・
懐かしい思い出です

>あんず様
ラブラブだけどクリスマスとは無縁です~(T_T)あははっ
ダーリン仕事も同じくj、クリスマス明けで落ち着きそうです
Commented by あっこのだんな at 2007-12-25 20:43 x
本日買ってきました。私は、4ヶ月ごとに一回お客さんちに周る仕事してますが、やっちゃんちは大変です。伝票の名前見るだけで憂鬱です。
姪っ子は、学校で一人採用の証券会社に受かりましたが、
精神的にまいってしまい、退職。遊びながら次の仕事を探していたら、
できちゃった結婚して、永久就職しちゃいました。
今は幸せな生活送っています。
Commented by garu1968 at 2007-12-25 21:44
>あっこのだんな様
姪っ子さんの気持ちはよ~~~くわかります。いろんな意味で大変だったんでしょうね
私もそうですが、今が幸せなら過去の出来事すべては必然だったのだなぁ・・・と
by garu1968 | 2007-12-23 21:36 | 岡G's仕事/my work | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31