本日の夕食

岡Gは仕事納めしたものの、ダーリンはまだ少し先
超ド級修羅場の中にいるダーリンなので、ここんとこまったく外出は全然できず・・・

で、いつもの馴染みのCAFEのメニューを見たら
大好物の『カボチャとベーコンのクリームペンネ』が今日のランチじゃないか!
喰いてぇ・・・(-вー)ム~ン

で、ペンネはないがスパゲッティと他の材料はあったのでパクってみた
f0066602_2191986.jpg
ちょっとカボチャが柔らかくなりすぎて真ッ黄色だけど(笑)

初めて適当に作ったわりには美味しくできたぞ
うんうん

さ、この後は大根の煮つけを作ろうかな
(相変わらず大根が安いので飽きもせず作っては食べ~・・・を続けてます(笑))
一緒に煮込むは『平目のアラ』で~す♪

乞う、ご期待(/ーvー)ムフッ

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-12-23 22:25 x
をぉ、ダーリンの仕事納め
 これもお待ちしておりますぞ!!
Commented by あんず at 2007-12-24 12:06 x
ありゃ~ポチダーリンは修羅場中なんだイブにラブラブどころじゃないね(^_^;)

かぼちゃのペンネとても美味しそう

ペンネといえばトマトかカルボナーラだなぁ

クリスマス終わったらみんなと食事会するんでかぼちゃのニョッキを作ろうと思っていた
かぼちゃ好き~
Commented by garu1968 at 2007-12-24 20:03
>夢酔庵さま
オスッ!(/ーー)もうすぐです
ダーリンブログも少し更新予定です!

>あんず様
あ~、いいですね~、ニョッキ♪(人´~`)♪
チーズ系でトロ~ンと食べたい~!
by garu1968 | 2007-12-23 21:14 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(3)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31