仕事納めたよ~\(^0^)/

12月21日にめでたく
仕事納めいたしました~!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


いやぁ、早い早い
漫画家になって以来、最速の仕事納めやわ~(-▽-)>

・・・つまりは仕事量が少ないってことで、この職業としては危機的状況なんだけどね(笑)
(いやいや、笑ってもいられないくらいヤバいのだが・・・)

でも10年以上振りに、年末年始をゆ~~~~~っくりできるのは超うれしい!
仕事については年明けから考えるとして、年末年始はひたすらゴロゴロダラダラだっ!!!

*************************************
ところで今年の最終原稿の担当編集さんがステキな差し入れを持ってきてくれた~♪
コチラ↓
f0066602_3223157.jpg
コチラ、ご存知でしょか?

ミスタードーナツの高級版、
『アンドナンド』なり~♪
(人´▽`)

最近はやりのドーナツ店に対抗して・・・ってことなのかな?



中身はこれだぁ~っ!
f0066602_3254190.jpg
f0066602_3255380.jpg
この艶やかさは『由緒正しきアメリカ的ドーナツ』だよね~(笑)

でもそこはさすがミスタードーナツ!
どれも個性を発揮しつつ、しつこくなく、軽~くいけちゃう

下の写真のイースト系なんて輪っかの内部にクリームやアンコが入っているっちゅーに
意外や意外にあっさり~、さっぱり~なんですわ

幸せなティータイムのお供でしたわん♪ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ 

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-12-23 08:44 x
お務め、ご苦労さンです。
 あとはお楽しみの「大掃除」でやすな。
 それにしてもケバいドーナツですなぁ~
Commented by あやっぴ~ at 2007-12-23 08:46 x
お疲れ様でした~~!
年末年始はまった~~りすごしてくださいね♪
でも、美味しいモノ、掃除ネタ、ブログアップはちょびっと楽しみにして、マス・・・(笑)
ドーナッツ美味そうなんすけど~~!!
右下緑は抹茶系ですか??
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-12-23 08:57 x
仕事納め、お疲れ様でした~!
今年の年末はゆっくりして、来年また頑張って!という事ですね。
また四コマ系の雑誌の目次欄を見て探したいと思いまっす!

アンドナンド、良いナァ~♪
ツヤツヤしてて美味しそうですバイ!
コレだけの為だけにスターフライヤーに乗るというのは・・・?
バキ!!妻( -_-)=○☆( >_<)私アウ!
Commented by at 2007-12-23 16:54 x
がるさま お疲れ様でした 大掃除もゆっくり出来そうですね 今日コンビニで『増刊本ゆか』見つけて買いました 色々怖い体験為れてますね 保険の話は分かります ぺ-ぺ-は大変らしいですよ
Commented by あっこのだんな at 2007-12-23 17:57 x
仕事納め、お疲れ様です。休める時は休む!
だと思ってます。今年はがる様を知って、ここに
たどりつきました。がる様、皆様ありがとうございました。
これからも楽しみにしてます。
ミスタードーナッツ・・・奥さんが時々買ってきます。
あ~食べたい~
Commented by garu1968 at 2007-12-23 20:43
>夢酔庵さま
大掃除・・・憧れの大掃除でございます♪やっと思いっきりできる~!!!
ドーナツ、けばいけど味はさっぱり美味しいですよ~ん

>あやっぴ~様
はい、抹茶系です~。生地が既に抹茶練りこみ、抹茶グレーズに上のはいよかんピール
そして生地の間にはあんこ!すんごいでしょ~(笑)

>アッパァ・ビレッヂ様
あ~ん、スターフライヤー乗りたいっす~!九州急襲ツアーのときに
アンドナンドをたっぷりお持ちしましょうか~?(笑)

>菫さま
うちも母が保険の外交員をしていたので内部事情はそこそこわかりますが
アレはやりすぎですよね~

>あっこのだんな様
たくさんのコメント、ありがとうございます~。辛いときはものすごく皆さんのコメントが力になりました。あ、まだまだ年内続く予定なのでよろしくです~(笑)
Commented by 又吉 at 2007-12-23 21:00 x
ヤッちゃんSP見ました。
専門にはその道の人がいるんですね。恐恐・・・。
Commented by garu1968 at 2007-12-23 21:04
>又吉さま
いるんですよ~。怖い人がいっぱいいろいろと・・・
短い間で濃~~~~~く成長させられましたわ~(^v^;)
Commented by あんず at 2007-12-24 12:10 x
なんだかとてもカラフルなドーナツ

ミスドで売ってるの!?
リッチ系のドーナツを売り出したのは知っていたけどまだ食べてない(〃 ̄~ ̄)ゞ

美味しそうだなぁ
差し入れにおねだりしよう(笑)

全国のミスドで売っているわけじゃないのかな?
Commented by ながらみ at 2007-12-24 17:46 x
お疲れ様でした。
Commented by garu1968 at 2007-12-24 20:05
>あんず様
残念ながらミスドじゃなくてミスドが形態を変えて始めたショップなんです~
まだ新店舗は少ないみたいです~

>ながらみ様
ありがとうございます~m(_ _)m
by garu1968 | 2007-12-23 03:33 | 岡G's仕事/my work | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31