冬なのね~

あ~、皆様の予想通り修羅場中の岡Gでございます~

今日、3日ぶりに外出したら(ここ3日、ドアから外へ出ていなかったのよ~ん)
ものすげぇ~寒くて
ビックラこいた!!!
(/;゜д゜)/ヒャァ~


いつの間にこんな寒くなってんだか・・・

え~と、今年最後の極修羅場を昨日抜け、残るは中修羅場が1件

今年は今週で仕事納めとし、あとは中~大掃除と羊毛フェルトに没頭する予定

あと1件、頑張って終わらせますのでブログ更新はちょっと待ってて下さいね~

ではでは頑張ってまいります~!(/--)オス!

*この記事への投稿に対する返事は原則休みとさせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

[PR]
Commented by あんず at 2007-12-19 19:18 x
うちも修羅場中です(>_<)
毎日2時帰り…
この忙しさは毎年恒例のお祭りなんだけど寝不足でナチュラルハイ(笑)

がる先生も修羅場頑張って下さい!
Commented by あっこのだんな at 2007-12-19 21:18 x
こんばんわです。
予想通り修羅場中だったんですね。
g.wと年末は合併号になりますよね。
では、私がよく行っていた喫茶店を紹介します。
気分転換にどだ?
http://www11.ocn.ne.jp/~taizan/
ではでは。
Commented by 夢酔庵 at 2007-12-19 22:06 x
修羅場を乗り切られるのをお待ちしてますヨォ~

Commented by at 2007-12-20 01:32 x
がるさま 苦しみの後には楽しみが待ってます 美味しい食事して乗りきって下さいd(^-^)
Commented by あやっぴ~ at 2007-12-21 11:59 x
修羅場乗り切り祈願!!
がんばってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-12-19 18:26 | 徒然記録/daily life | Comments(5)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31