結構、衝動買い

物欲の塊である岡Gですが、最近はかなり控えてますぜ~

でも見つけると、つい買っちゃうのがコチラ↓
f0066602_710283.jpg
ノ-ト?えぇ、ノートも大好きで色違い揃え~っ!とかたまにやるけどこれは違う

はい、正解はコチラ↓
f0066602_7114917.jpg
THE 付箋~♪

漫画を描くときの資料なんかにペタペタ貼りまくるので、いくらあっても邪魔じゃない
・・・っつーか、いくらあっても足らない~!!!

*******************************************************
旅行本を見て脳内妄想旅行ばかりしている岡Gですが、旅行ルートを考えたりするのも大好き
そんなときに活躍するのがコチラの付箋↓
f0066602_7151027.jpg
地図上の曲がり角とか、気になるお店とかにペタペタッと貼っていくのだ~

パッと見て目立つからわかりやすくてありがたいのよ~(書き込みしたくないしね)

********************************************************
そして最近の大ヒットなのがコレじゃ~!!!↓
f0066602_7173528.jpg
その名も花付箋ナリ~♪\(´▽`)/♪
花びらの一枚一枚が付箋になっておりま~す

だから例の「あの人は私のことを、好き・・・嫌い・・・好き・・・嫌い・・・」と
花びらを一枚ずつ剥いでいくことができるのですわ~(笑)

もったいなくてできないってね~

ちなみにもったいなくて『付箋』としても使っておりません(笑)
ペン立てに可憐な姿で咲き誇っておりまする~

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-30 08:06 x
花附箋・・・・綺麗だけど使えない文具ですねぇ。
 これを使うには度胸が居るわ。
 なんか「もったいない」ですものねぇ。
使えない文具って謂えばキャラクター消しゴム。
 これは勿体ないからってより、消しゴムなのに消えないンですもの~
Commented by あっこのだんな at 2007-11-30 21:16 x
附箋、仕事でよく使ってます。
結構な量を使うので、専ら100均ですね。
花附箋 初めてみました。きれいですね~。
奥さんももったいなくて、使えない と 隣で言ってます。
Commented by garu1968 at 2007-12-01 13:58
>夢酔庵さま
愛でる文具と言うことで~。一枚だけはがしてみようかと思ったもののできずじまい・・・
あ~、スーパーカー消しゴムも消えませんでしたね~(笑)8輪車が宝物でした

>あっこのだんな様
100均へ行くと付箋の安さに衝動買いしてしまいます。ダーリンがとんでもない量を
使うのでそっちは100均モノです(笑)花付箋はきっとこのまま愛でる仕様ってことで
Commented by わうさん at 2007-12-02 10:24 x
キャンパスの予定帖も出たんですよね。
ほすぃ。。。
Commented by garu1968 at 2007-12-02 16:45
>わうさん様
この時期になるとスケジュール帳がズラ~っと店頭並ぶため、自分を抑えるのに
必死ですよぉ~。特にLOFTなんか行ったら大変です~(笑)
by garu1968 | 2007-11-30 07:23 | コレクター魂/collection | Comments(5)