どうにも止まらない

寒くなってきたせいか、汁物が美味しくて・・・
また食べてました↓こんなん・・・
f0066602_7325015.jpg
前に紹介した『龍麺:3種セット』の最後
カレー龍♪
あ~、美味いだすわ~(人´▽`*)~♪

さて、これでストック分がなくなったから美味そうなラーメンのお取り寄せせねば・・・
何か美味しいラーメンを発見できますように~(v人v)ム~ン

[PR]
Commented by at 2007-11-27 08:53 x
がるさま おはようございます 朝御飯食べたばかりなのに 美味しそうなラーメン見て 食べたくなっちゃいました お昼はラーメンに決まりです(^_^)v
Commented by すずちゃん at 2007-11-27 09:23 x
おはようごザルです。
今日は曇りで、とても寒うございます。
そんな朝一にこんな物見ちゃった日にゃ~ 朝食はラーメンに決まりです。
 ・・・でも 胃もたれしちゃうかも?
Commented by あやっぴ~ at 2007-11-27 10:54 x
いや~、この時期ラーメンをハフハフと食べるの美味しいですよね~!
カレーラーメンっすか?地味に流行ってますよ~♪
最近年のせいか(笑)割とさっぱり系の魚だしのラーメンにハマッテマス!
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-27 12:08 x
あぁ、カレーラーメン・・・・
 むかしは袋麺でもありましたのにねぇ~
 最近は見なくなっちゃって。
 粉末スープはもちろんですけど、固形のカレールー型のスープなんてのもあってねぇ。
 喰いたいなぁ~
Commented by garu1968 at 2007-11-27 16:03
>菫さま
ラーメンはある意味『別腹』ですよね(笑)
ラーメン、カレー、焼そばはお腹イッパイでもそそられてしまうBEST3です

>すずちゃん様
天気悪いですね~。雨も降りそうで降らないし・・・このカレーラーメンは
とろみタイプだったため、口の中を大やけど・・・(T_T)痛いです~

>あやっぴ~様
トンコツらーめんが大好きですが久しぶりに醤油味を食べたらうまいっ!!!
やっぱ原点回帰は大切ですね~(笑)

>夢酔庵さま
このスープは液体タイプにとろみつき。味は何かは思い出せないけど、ものすごく
懐かしさを感じる味でした~。やけどさえしなければ・・・
Commented by ながらみ at 2007-11-27 18:49 x
がるさんのラーメンはいつも具が多くて美味しそうですね。
Commented by あっこのだんな at 2007-11-27 20:31 x
ウチの奥さんが大好きなカレーラーメンだぁ。
そういえば、昔昔、カップラーメンが出始めの頃
よく食べていたのが、カレーラーメンでした。
丸い容器で、窪みがあって、真ん中にフォークが入っていました。
どこのメーカーで、なんと言うラーメンかも忘れてしまいましたが、
よくたべてたなぁ。
ラーメンのお取り寄せ、したことないです。
がる様お勧めのやつ、教えてくださいね~。



Commented by ☆タカヒロ☆ at 2007-11-29 15:22 x
カレーうどんならず、カレーラーメンですか
一度食べてみたいですね
※カップヌードルは除きます
Commented by KOYUKI at 2007-11-29 21:55 x
先生(笑)カレー鍋ってご存じですか?美味しいらしいですよ~
(修羅場終わりました?)
Commented by garu1968 at 2007-11-30 06:40
>ながらみ様
私の料理はどれもこれも笑えるくらいに具だくさんになりがちです~(笑)

>あっこのだんな様
う~ん、気になります。そのカップカレーらーめん♪私と弟が絶賛だったのが『中華あじ(だったと思う)』という袋麺。たしか茹で時間が2分だった記憶が・・・食べたいよ~

>☆タカヒロ☆様
カップヌードルのカレー味に粉ミルク系を入れてマイルドにして食べるのが好きです~
そう言えば、カレーラーメンってあまりありませんよね~

>KOYUKI様
今年流行中だそうですね。食べる機会があれば食べてみたいかな~・・・と
(修羅場、ビミョーに続行中・・・)
by garu1968 | 2007-11-27 07:35 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30