お土産~♪

お友達がイベント旅行へ行ったお土産にくれたのがコチラ↓
f0066602_747432.jpg
パッと見、普通にコロンの箱違い?くらいですが、そんな甘くはな~い(笑)

フタを開けると・・・
f0066602_7482755.jpg
コロンがぎっしり♪

さささ、お待たせいたしました。大公開~♪\(´▽`)/♪
f0066602_7495098.jpg
長っ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

はい『なが~~~~いながいコロン!!』でございます~
その長さ、約27cm!

これはもうタテ笛のように持って一気食いしかないでしょ~

あるいは数人で早食い競争?(笑)

グリコから出ている定番商品のいじくりシリーズ、たまらんっすわ~(人´▽`)♪
(超巨大プッチンプリンも素敵でしたね~)

さ~て、食べてみっぺしか~

[PR]
Commented by すずちゃん at 2007-11-20 10:27 x
ぬぉ~~~っ!!  

デカっ   ながっ 笑えます。
Commented by 美樹です! at 2007-11-20 10:49 x
うわ~
いいなコロンだ!
(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ガル先生かぶりついちゃって!


美樹はコロンみたいなケーキは食べたことあるけどそのまま長いのは初めて見た

今度大阪駅で探してお姉ちゃんにおねだりしよう♪

大阪のお土産コーナーは何でもたこ焼き味だから面白いですよ( ̄ー+ ̄)
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-20 12:23 x
こないだ北海道にも色々とありましたです。
 ともかくでかいのは邪魔なので買って帰りませんでしたけど。
 自分では買わないけど、人から貰うのだったら・・・・

Commented by あやめ at 2007-11-20 17:36 x
長っ!!
中は、上から下までクリームたっぷりなんですか?(^^)
たて笛食い(?)でお願いしますw
Commented by ながらみ at 2007-11-20 19:16 x
大好きなのでうらやましいです。
Commented by あっこのだんな at 2007-11-20 20:30 x
うはは~ おいしかったですか?
メガ○○って最近よくみますよね。
割安とはいえ、ちょっと手がでませ~ん。
Commented by garu1968 at 2007-11-20 22:48
>すずちゃん様
でしょでしょ?笑えるでしょ?
パーティーなんかで置いておきたいですよね

>美樹です!様
いいでしょ~♪これはチマチマ食べずに一気食い~!
大阪は親戚一同がいるのに、久しく行ってないからそろそろ行きたいな~

>夢酔庵さま
これはず~~~~っと気になっていたものの、買う勇気がなかなか出なくて・・・
なので、ものすごく嬉しかったですよ~ん
Commented by garu1968 at 2007-11-20 22:48
>あやめ様
はい、上から下までクリーム詰まってます(笑)ぎっしりと
タテ笛食いで行かせていただきま~す!

>ながらみ様
あはは~、コロン好きにはたまらない商品ですよね~

>あっこのだんな様
メガシリーズ、楽しいけどなかなか手を出せないですよね~
結局元祖のマックもまだです~
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2007-11-21 20:54 x
デカイですね、長いですね
さぞかし食べ応えがあったのでは?
Commented by garu1968 at 2007-11-21 21:51
>☆タカヒロ☆様
きっちりプチプチで包んでありましたが、コレだけ長いものが1本も折れずに
私の手元に届けられたのってすごいな~と思いましたぁ
Commented by なかおじ=よしちか at 2007-11-22 07:26 x
 お久しぶりです。

 実は本日より上京することになりまして、お土産品のことなど考えながらネットサーフしてましたら、いい記事にめぐり合いました!
 都内では台場のパレットタウンで売ってるそうなので、本日早速実物を買いに行きますよ!本当にいい情報サンクスです!
Commented by garu1968 at 2007-11-22 21:50
>なかおじ=よしちか様
お久です~(^v^)ノシ
首都圏で手に入る美味しいお土産情報ならお任せを~(笑)
グリコショップは楽しいですよ~♪楽しんできて下さいね~!
by garu1968 | 2007-11-20 07:59 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30