空気がきれいで

ダーリンのド修羅場に向けて生活時間がグッチャグチャな岡G夫婦

最近は朝5~6時ころに寝て、昼くらいに起きるパターンが多いかな
(あるいは昼くらいまで仕事して夜まで眠る)

ここ1週間くらいで一気に寒くなりましたね
そろそろコタツを出す準備をしなくちゃって感じ

あと半纏も♪

これまではトレーナーに短パン、裸足でゴミ出しも平気だったけど、今は寒くて無理~(--;)
朝の5時6時ってキ~ンと空気が冷えていて寒いけどシャキッとして気持ちがいい

で、ふと空を見たら空気が澄んでいるぶん風景がくっきりハッキリ美しい~♪
f0066602_22291490.jpg
う~ん、せっかくなのだから美しい朝焼けを見て『寝る』んじゃなく
『一日の始まり』にしたいものですなぁ~

[PR]
Commented by あっこのだんな at 2007-11-18 01:59 x
涼しくなってきましたね。富士山も雪化粧してきました。
ド修羅場ですか! うちも似たようなもんです。
朝5時用をすませて、仕事いって、夜バイトして、
この時間だす。ああ疲れた。
けど、ここで元気もらってま~す。
ずぼらな我が家にコタツはないです。
ガスストーブ使ってます。いいですよ~、
すぐ暖かくなって、お湯わかせて、消しても
臭くなくて。重宝してます。では。
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-18 08:25 x
第2巻出版を心待ちにしております。
 アタシはちょうどお眠りになる時間に家を出ます。
 ちょっと前だと須磨沖で朝日が昇ってましたけど、いまはまだ暗いですわ。
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2007-11-18 17:51 x
お久しぶりです(覚えていないか?)
きれいな朝焼けですね
本当に目覚めたときの光景にしていただきたいです
Commented by garu1968 at 2007-11-19 17:44
>あっこのだんな様
ベランダから見える富士山がたしかに白いです。
これから一番キレイに見える季節なので、静岡出身のダーリンがワクワクしてます~

>夢酔庵さま
今ちょうど表紙を描いているところです~
あと約1ヶ月、ラストスパートです!

>☆タカヒロ☆さま
覚えてますよ~!少しずつ時間をずらして今日は2時に寝て7時に起きました
だいぶ普通の人っぽいかな?(笑)
by garu1968 | 2007-11-17 22:31 | 徒然記録/daily life | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31