ラーメンが美味しい季節に♪

何だか食べもの紹介で『ラーメン』ばっかりな気もするけど
ちゃんと他のものも食べてますよ~(笑)

どうもラーメンがいちいち美味しいので紹介したくなっちゃうだけッス(ノ≧∇≦*)

今日はテレビで『世界の麺』を紹介しているのを見て猛烈に食べたくなったため
急遽、夕飯メニューが変更になりました

はい、コチラ↓
f0066602_22145942.jpg
赤龍ラーメン♪
前に紹介した『龍麺』シリーズのひとつ

味は『とんこつ』で『ちょい辛』で『味噌味』

ものすご~~~~~く美味いっす!
だんだん寒くなってきたこの時期にピッタリな味~♪(人´▽`)♪

龍麺シリーズの残るは『カレー味』
う~ん、期待大だわ♪

[PR]
Commented by at 2007-11-17 23:38 x
がるさま あ~こんな時間に又見てしまいました(>_<) カップ麺でも食べようかしら だって美味しそうで お腹がグ~っと( ̄○ ̄;)
Commented by at 2007-11-17 23:39 x
がるさま あ~こんな時間に又見てしまいました カップ麺でも食べようかしら だって美味しそうでお腹がグ~っと(>_<)
Commented by ラッキーママ at 2007-11-18 00:15 x
お久しぶりでーす。私もラーメンだぁいすき!特にチャーシュー麺が大好きですカロリーオーバーってわかっていても食べちゃうんだよねェ~!それも、おかわりして2杯とか…最近は尾道ラーメンにはまっています
Commented by あっこのだんな at 2007-11-18 02:05 x
たべたぁ~い。がる様宅、ラーメンだけで足りますか?
うちはラーメンもよく食べますが、ごはん付き。
だから太るのかしらん。

Commented by 夢酔庵 at 2007-11-18 08:18 x
ラーメン・・・・、喰いたいっスよぉ~
 でも、今月末の検査が終わるまでお預けなのです。
 とりあえずそれをクリアすれば、3ヶ月ぶりのラーメンがぁ~
 そのかわりこの3ヶ月で、やく10kgほど減量出来ましたぜ。
Commented by あやめ at 2007-11-18 20:22 x
あーーーっ、美味しそうです!!
チャーシューも乗って、家での夕食とは思えない豪華さ♪
Commented by あんず at 2007-11-18 21:59 x
ラーメン食べたくなった(/へ\*)))ウゥ
でも彼氏に厳しく監視されているため夜食なんて食べれません!

持病があるから仕方ないけどストレス溜まる…

この時だけは彼氏を憎らしく思うよ
Commented by garu1968 at 2007-11-19 17:33
>菫さま
夜寝る前のラーメンは美味しいけれど起きたときの胃もたれがすごくて
めちゃ後悔しますよね~(笑)わかっていても繰り返しちゃって~

>ラッキーママ様
お久っす!チャーシュー麺、やめられないですよぉ~
マイNo.1は『坂内食堂』の肉ラーメンかな♪

>あっこのだんな様
コッテリ系のラーメンの場合、食べ終わったスープにご飯投入!はよくやります(笑)
外食時も「スープ持ち帰りたい!」ってよく思います
Commented by garu1968 at 2007-11-19 17:39
>夢酔庵さま
3ヶ月もラーメンなしはきっついですね~
想像しただけで恐ろしいです~

>あやめ様
チャーシュー、塊で買ってきて冷凍しておいたものを解凍して使ってます
ラーメンにチャーシューなしなんて耐えられない~(笑)

>あんず様
コレも愛ってことで~(笑)
仲良く健康に二人揃って長生きしてなんぼですよ~ん♪
by garu1968 | 2007-11-17 22:21 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30