また作りました

ダーリンブログ(左下からリンクしてます)でも紹介したけど
せっかくなのでコチラでも~♪

岡Gの趣味のひとつ『写真集作り』

写真じゃなくてもデータがあれば、そこから作れるのでイラストで挑戦
ダーリンがフランス・ベルギーで出した『le petit monde:tome 1』の鉛筆画集

ジャジャ~ン♪こんな感じ↓だよ~ん
f0066602_138404.jpg
大きさはCDサイズで左が20p、右が80p
中はこんなんッス
f0066602_1394222.jpg
f0066602_1395527.jpg
f0066602_1404276.jpg
サイズが小さいから中の絵も小さくて見づらいかと心配したけど
意外とちゃんと見られたので良かったッス~(´▽`)=3ホッ

あ~、自分の単行本になっていない原稿でも作りたいなぁ~

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-09 07:38 x
ジツは・・・・
 こっそりとナニして、あーして、こーして・・・・
 ウチのPCでいつでも見られるようにしちゃいました。
 いや、悪さはしませんから(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…
 ぜひとも、岡Gさんの原稿でも作ってくださいマシ。
Commented by garu1968 at 2007-11-10 02:24
>夢酔庵さま
公開した時点でナニされることは覚悟済みですから~(笑)
楽しんでいただければうれしいです~♪(人^v^)♪
Commented by 黒騎士 at 2007-11-10 10:42 x
絵の中に街の絵ってあったと思うんですけど、あ~いう感じの街って、なんかRPGとかにも出てきそうですよね(D※とか※Fとか)。僕絵が下手なので羨ましいです。模写はできるんですけどオリジナルを書くとカオスになります(泣)
Commented by tan at 2007-11-11 21:09 x
また、徹夜で作ってんじゃないんですか?
体大事にしてくださいよ!自分も作ろうかな~。写真集!
題名は『ブラピ!』なんていかがでしょう?
Commented by garu1968 at 2007-11-12 00:13
>黒騎士さま
わ~い、お褒めの言葉ありがとうございます~m(_ _)m
あの手の絵はすげ~と私も近くで見てて感心してます

>tan様
当たりです~!落ち込んだり煮詰まったりすると写真集作りをしている気が・・・
『ブラピ!』写真集・・・フッフッフ。できたら見せて下さいね~(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-12 12:23 x
ふっふっふ、ウチでもアタシ用に一部製本しますのぢゃ。
 用紙はミューズコットン・・・・無理かな?
 両面印刷にすると何かと面倒だから、片面印刷で袋綴。
 表紙は角背のハードカバー、どーせ袋綴にするなら和装本仕立てかな。

でも我が家のPC、ただいまハードディスク換装中でまだ動かせません(Q_Q)↓
今日中の復旧は無理かも・・・・
Commented by garu1968 at 2007-11-12 21:30
>夢酔庵さま
うわ~、そんなことできるんですか?うらやましい~!!!(人´▽`)
できあがったら見てみたいっす~
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-11-09 01:44 | 徒然記録/daily life | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31