後悔なし!

今日は朝6時くらいまで仕事してから寝る予定

・・・なのに
寝る2時間くらい前からは食べちゃいけないってわかっているのに・・・

ガマンできずにこんなもん食べちゃいました~↓
f0066602_4241165.jpg
塩とんこつラーメン
野菜炒めたっぷり乗せ♪


・・・写真だとわかりづらいけど、こんも~りとタワーのごとく山盛り特盛りッス_| ̄|○

サラダ用野菜が高騰してきて、最近あんまり野菜を食べていなかったから
体が要求してきて気づけばこんな山盛りに~ヽ(゚Д゚;)ノ

でも美味しかったから後悔なし!
でも胃がきっつい・・・

寝るまであと1時間半
消化できるのか・・・?

ムリムリ~(;u_u)ノシ

[PR]
Commented by あんず at 2007-11-06 06:19 x
普段ならうちも寝る寸前にラーメン食べたりグラタン食べたりするよ
帰りが遅いからどうしても帰る頃にお腹がすく
順之助にいつも怒られるけどやめられない(^_^;)
これじゃやせるわけない…
とはいえひもじい思いして寝るのは嫌なんだもん!
Commented by 猫ママ at 2007-11-06 06:56 x
あら~(>_<) これはヘビーですね(笑)
まぁ野菜が入ってる分ちょっとだけ身体の事も考えてると思いましょう。思うようにします(笑)せめてラーメンを春雨にしませんか?春雨の方が胃には優しいと思います。でもきっとがる先生の口はもう塩ラーメンの口になってたんでしょうね。お気をつけくださいませ~(^-^)ノ~~
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-06 08:21 x
うっ!!
 見てしまったぁ~
 今朝は職場の定期健康診断で、絶食だちゅうのに見てしまったぁ~
 今日一番最初に口に入れるもの・・・・それはバリウム・・・・
Commented by あっこのだんな at 2007-11-06 20:48 x
うまそうじゃ。たまごはよく合いますよね。もやしもだいすき。
私はマルちゃん東洋水産の塩らーめんがすき。
野菜が高い時はもやしよく使います。
夜食のラーメンうまいんだよなぁ。
Commented by garu1968 at 2007-11-07 03:40
>あんず様
お腹を空かせたまま寝ると体が飢餓状態と勘違いして太りやすくなるので『おにぎり1個』くらいで小腹を満たしてから寝たほうがいい、と医者に言われたことアリ~♪(笑)

>猫ママさま
前から買っておいたものが賞味期限近くだったので迷わずコレでした~
案の定、起きたら胃もたれ・・・

>夢酔庵さま
うわ~!一番やばいときに一番やばいものを~
私的にはカレーライスの映像が一番やばしです

>あっこのだんな様
同じく困ったときのもやし頼みです~(笑)でも美味しいし安いし栄養があるしで
ありがたい野菜ですよね~!あ~、野菜炒め食べたいっす~
Commented by danna at 2007-11-07 23:44 x
( ̄-  ̄ ) ンー困りましたね~

この時間に見てしまっては・・・・・

無性に食べたくなったでは・・・ww

と言う事で近所のラーメン屋に行って来ます・・・・

どうしよう・・・・

一段とお腹が・・・・ww
Commented by まっかちん at 2007-11-08 01:27 x
いや~、それにしてもがる先生は美味しそうなものばかり食べてらっしゃるw
オレっちの楽しみといえば釣った魚を活きが良いうちに食べる事(笑)

なんせ食欲の秋ですからね!!
Commented by garu1968 at 2007-11-09 01:34
>danna様
うはは~、危険な時間帯にご覧になりましたね~
美味しくラーメン、食べてこられましたか~?(笑)

>まっかちん様
素晴らしい~!釣りは数十年ごぶさたし、魚をさばくのも下手くそに・・・
もっかいちゃんとさばけるようになりたいです~
Commented by haru at 2007-11-10 17:57 x
わっわかります! 先週仕事でいっぱいいっぱい
徹夜続きだったとき、夜中にむしょーに長崎ちゃんぽん
食べたくなって、ダーリン無理やり連れてリンガーハットへ
走りましたっ  しかもその後眠くなって爆睡(--;)でした!
Commented by garu1968 at 2007-11-12 00:16
>haru様
あぁ~っ、今おハルさんのコメント見てちゃんぽんを食べたくなったぁ~っ!(笑)
お腹が膨れると一挙に眠気に襲われますよね~。起きて大後悔なんですよね~(^v^;)
by garu1968 | 2007-11-06 04:30 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30