何かがおかしい・・・

昨日は朝、5時過ぎに寝て昼頃に起きた。
いつも通っている病院は金曜日、午前中のみの診察なのでもう間に合わない。
薬がきれそうなのだ~

「いいや、明日の午前中に行こう」

今日はいつ頃起きたか?
実は完徹中で全然眠っていないんですわ~(ノ´∀`*)

修羅場ってないときで爆睡してもいいぞ~・・・って時に限ってギラギラ目が冴える~
(えぇ、遠足なんかの前日はなかなか寝付けない子供でした)

なので起床の苦労もなく病院へと向かったのでありました

************************************
今日は近くの入間基地で航空祭

テクテク歩いていると爆音轟かせて飛行機が飛んでいく
駅の改札前を通ったら、明らかに航空祭へ向かう人の山~

************************************

病院へついた
入り口はガラスなので中が見える

おぉ、靴がないってことは、空いているってこっちゃ♪
やった~!!!

ん?
んんん?

自動ドアが開かない・・・?

臨時休診のときは張り紙がされるのに、それもない

自動ドアの故障かと、こじ開けようとする岡Gだったが確実に閉まっている

航空祭の関係で休みなのかなぁ・・・?とあきらめて
処方箋を書いてくれる、もうひとつの病院へ向かった

ん?んんん・・・?

そこも休み

所沢市内は航空祭でみんな休診?

よ~~~~~~~~~く考えてやっと謎が解けた
今日って祝日じゃん!!!
(;゚;艸;゚;)ガチョ-ン


いや~、自由業やってると曜日と祝日の感覚がおかしくなるんですよね~

あれ?
違うわ。自由業のせいじゃない。だって岡G
証券マン時代にも
祝日だと気づかずに
出勤したことあります♪
_| ̄|○


その時もドアをこじ開けようとしたなぁ・・・
懐かしい思い出ダス~(笑)

[PR]
Commented by at 2007-11-03 13:18 x
がるさま 病院行けず体調は大丈夫ですか? でも 思わず(*≧∇≦*)━☆★ やっちゃいましたね でも気持ちはよ~く分かります 幼稚園だと思い慌てて支度して行ったら休みだった!事がありますから(>_<)
Commented by 猫ママ at 2007-11-03 14:07 x
ホホホ( ̄▽ ̄)私も今朝同じ事をやっちまいましたよ。
猫をワクチンに連れて行く為に、2時間かけて捕まえて車を走らせた途端…。斜め前に見える家の玄関に日の丸の旗が(;□;)!!
そうです、今日は旗日です。
祝日なのでした(T_T)専業主婦も同じでございますm(__)m
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-03 17:56 x
みんな一緒や・・・・
 昨日とある計画を立てていて・・・・ふとカレンダーを見れば・・・・
 うう、給与生活者にとって土曜日の祝日なんて・・・・
 嬉しくない。
Commented by garu1968 at 2007-11-03 23:01
>菫さま
あ、病院は体調不良ではなく普段から服用している予防薬がなくなりそうだっただけです
みんな、やってますね~(笑)ほのぼの笑っちゃいました

>猫ママさま
病院に到着する前に気づけてよかったですね~(笑)
最近は月曜祝日が多いので、すっかり気づきませんでした~

>夢酔庵さま
ですよね~。1日分損ですものね~(笑)
今、チェックしました。次の祝日は金曜日です!オス!
Commented by あっこのだんな at 2007-11-04 00:52 x
どうもです。
〔私、どうも睡眠障害中でして〕、不規則な生活を送っています。
大変怠け者な私は、休みの日、忘れたことはないです。
これって、いいのかなぁ?
祝日に出勤して、その日、一日得した気分では?
Commented by あんず at 2007-11-04 09:50 x
あんずも祝日だってこと忘れてたよ!

昼過ぎに妹が病室に来たから仕事さぼったのかと思って半端なく怒ったら妹半泣きで今日文化の日だと教えてくれました
いや~恥ずかしかった(^_^;)
Commented by garu1968 at 2007-11-04 17:19
>あっこのだんな様
私もです~。仕事以外のところで眠りづらい状態になり、睡眠導入剤の世話になってます~。出勤に片道1時間かかったので悔しかったです(T_T)

>あんず様
あははは~。ミキちゃんも災難でしたね~
美味しいものをたっぷり食べさせてあげねば~(笑)
by garu1968 | 2007-11-03 12:01 | 徒然記録/daily life | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31