一気に

家の中にいれば半袖短パンでも大丈夫だった最近
でもここ数日で一気に涼しくなりましたね~

で、今日のランチは外で食べようと久々に外へ出たら寒いの何の~!((((@д@;;;))))

もう冬の服装でいいくらいですなぁ
(ちなみに岡Gは5分袖ブラウスにカーディガン、ダーリンは半袖Tシャツにパーカー)

上空では明日の航空祭のためにブルーインパルスが練習中♪
あ~、かっこいいわぁ(人´д`*)ハァ~ン

で、ふと見ると街路樹が真っ赤っか
f0066602_17502942.jpg
THE はなみずき~♪

ちょっと前にはなみづき祭りとかやっていたのに
(いや、春だからちょっと前じゃなく結構前やな)
もうこんなに紅葉しているとは~

さ~、本格的に衣替えしなくちゃね~

[PR]
Commented by at 2007-11-02 19:55 x
がるさま ブルーインパルス良いなぁ♪羨ましいです(*≧∇≦*)━☆★ここ数年観に行く事が出来ずにいます(>_<)
Commented by あっこのだんな at 2007-11-02 20:09 x
お~これがハナミズキですか!
沖縄あたりでしか見られないとおもっていました。
Commented by 夢酔庵 at 2007-11-02 20:34 x
きょうは寒かったです。
 月に一度の通院日、脱ぎやすい薄手のシャツに海自仕様のジャンパー。
 昼から日が差すと、逆に暑かったですわ。
Commented by garu1968 at 2007-11-03 02:17
>菫さま
いつもの輸送機などとはエンジン音が全然違うのですぐわかります~
明日の本番、天気がいいといいなぁ・・・(いけないですけど)

>あっこのだんな様
はい、ハナミズキ通りというのがあって花が咲くと壮観です
こんなに紅葉すると気づいたのは今年が初めて~(笑)

>夢酔庵さま
難しいですよね~、服装。とりあえず脱ぎ着しやすいものの重ね着かな~
ちなみにこちらは夜に向けてドンドン寒くなる一日でした~
Commented by あやめ at 2007-11-03 02:26 x
土曜日が航空祭なんですね
金曜日に「なんだか飛行機の飛んでる音が多いなぁ・・・」と、家の中で思ってました(^^;)
(でも、そんなに近くないから違うかも?)
Commented by garu1968 at 2007-11-03 11:36
>あやめ様
はい、今日の朝からギュンギュン飛んでます。いい音させてます~♪
この音を聞くとワクワクしますね~
by garu1968 | 2007-11-02 17:54 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31