これ、何だ~?

岡G&ダーリンが最近ハマっているもの
それはコレ↓
f0066602_254774.jpg
これが道具と材料ッス

ふっふっふ・・・(*´艸`)

何をするものでしょうか?
ヒントはこちら↓
f0066602_275387.jpg
f0066602_281347.jpg
f0066602_29449.jpg
詳しいことはコチラへのぞきに来て下さいね~♪

[PR]
Commented by 犬吉 at 2007-10-27 03:17 x
こんばんわ!かわいいですね!
茶茶丸くんですな!
僕も愛犬のを作りたいと、少し思ってしまいました。
Commented by KOYUKI at 2007-10-27 07:54 x
上手にできていますな〜フェルトだよね(笑)
さすがガル先生
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-10-27 08:11 x
へ~へ~初めて知りました!
面白そうですね~フワフワの茶々丸わん可愛いです!
Commented by 夢酔庵 at 2007-10-27 09:23 x
うぅ、またBlogの手を広げているなぁ~
 でも可愛いぢゃないか・・・・
Commented by garu1968 at 2007-10-27 15:17
>犬吉さま
は~い、愛しの茶々丸君です~(人´▽`)~♪あ、フェルティングは意外と簡単です
ぜひ始めてみませんか~?

>KOYUKI様
はい、フェルティングです~。羊毛から針を使ってチクチク固めていきます
ダーリンが最初からうまく作るのでジェラシ~(-в-)

>アッパァ・ビレッヂ様
本当は固めて作るものなので長毛は結構難しいんです~
でも気合で頑張りました~(^v^)b

>夢酔庵さま
あはは~、ここだけだとカテゴリーが増えすぎちゃうので~
お褒めの言葉、ありがとうございま~す!(^▽^)ノシ
Commented by あんず at 2007-10-28 10:18 x
茶々丸くん似てる
ふわふわですね〜
これからの季節にぴったりだ!
ガル先生器用だよね!
Commented by garu1968 at 2007-10-28 18:27
>あんず様
似てます~♪ウフフ~、うれしい~♪(´▽`人)
これは最高に楽チンな手芸かもです。羊毛と針だけでどこでもできるし♪
Commented by ぴーちゃん at 2007-10-31 00:19 x
茶々丸くんすっごくかわいいですねぇ♪♪
ご夫婦揃って多才だなんて、うらやましいです♪♪
私は1年ぐらい前から「組み紐」にはまっています。
自分では着物を着ないのですが、(体系的に)
和物は大好き(着物も)帯締めや羽織紐を作っては、
母や叔母にプレゼントしています。(^^♪
Commented by garu1968 at 2007-10-31 00:36
>ぴーちゃん様
いいですね~、組み紐。私は自分用の帯締めを作ってみたいです~
挑戦してみたいなぁ~♪
by garu1968 | 2007-10-27 02:11 | 徒然記録/daily life | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31