さらってきました

漫画家の『いさやまもとこ』さんは岡Gのお姉さん的存在(人´▽`)

二人とも最近、何となくイヤなことが続いてヘコんだりしたので
『いさやまさんを誘拐して楽しませる大作戦』を決行することにした

当日、岡G夫婦は愛車のワゴンRに乗り込み、いさやまさん宅を目指す!
でも久しぶりの所沢市内は知らない道路が増えており、所沢ICまで20~30分のはずが
迷子になったりして1時間以上って~(TдT;)>Oh,no~!!!

でも何とか無事到着
「お茶の一杯でも飲んで一服してけ~」とのお言葉に甘え家に上がる

そこには、かの有名猫(笑)『いもちゃん(左)』と『ドロちゃん(右)』が♪
f0066602_2055177.jpg
動物大好きダーリンはも~萌え萌え~(人*▽*)~♪キャー♪

さささ、いさやまさんをさらってイベントへGO!

本当は外環道の和光IC~関越道:川越ICまで行くつもりがICに乗りそこない
結局そのまま所沢ICまで下の道路でのんびりと~♪
(関東地方以外の皆様、わかりづらくてゴメンなさい)

そして目指すは『サイボク』だぁ~!!!
スーパーゴールデンポーク(SGP)だぁ~っ!!!

・・・と、到着するもかわいいやつにお出迎えされましてねぇ~♪
f0066602_2101948.jpg
(左の頭はいさやまさん。この後、黒ちゃんに袖をかじられ大変なことに~)
f0066602_2113027.jpg
も~、ズルい表情しやがるよね~
「かわいい~♪」と萌え萌えな3人

でもね・・・こんなかわいい子達を愛でた後だって言うのに
これからバーベQを
するんだよぉ~っ!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
・・・あぁ、罪悪感


な~んて言いながらもバーベQに突入~♪♪♪うれしそうな我らの姿を見よ~!
f0066602_2192422.jpg
(左がいさやまさんで右が岡G 撮影者:ポチダーリン)

いやぁ、喰った喰った喰らいまくった~(;-в-)=3フゥ~
さらにはSGPの生姜焼きやら切り落とし、荒挽き肉なども買いまくり♪

この後、岡G宅まで連れて行きデザート攻撃
(KANNONYAのチーズケーキ&小樽のドーナツ屋さんのいろいろドーナツ♪)

本当は極楽マッサージチェアで癒されてもらったり
一緒に布ぞうり作りをしたり、フェルティングで何かを作ったり・・・と
計画を立てていたのだけど時間はあっという間に過ぎて・・・
残念ながら次回に持ち越しと言うことで~♪

[PR]
Commented by 又吉 at 2007-10-21 23:13 x
おお!!これが小悪魔ちゃんのドロちゃんですか。
農業高校では今の時期隣のクラスで育てた鶏を〆てx’mas用に捌いていました(T0T)感謝して食べなくてはですね。
Commented by ひめちゃん at 2007-10-22 01:16 x
がる先生こんばんわ♪
いもちゃん&ドロちゃんカワイイ~(≧∇≦)

所沢ICって何気にわかりづらいですよね(笑)
先月はじめてサイボクに連れていってもらいましたが、ウィンナーが美味しかった~(≧ω≦)b
犬連れ&遅い時間だったので、ウィンナー食べただけで帰ってきちゃいましたが(^-^;)
今度は温泉にもゆっくりつかってみたいな~と思ってます♪
Commented by 黒騎士 at 2007-10-22 10:37 x
やっぱ猫はいいですね〜、最近は鍋にはいった猫とかに癒されます。それから中学のとき鶏を絞めたことがあります。皆怖がって自分しかやらなかったんですけどね…。(ちなみに調理時は手伝ってくれました。)
Commented by あやっぴ~ at 2007-10-22 12:17 x
いもちゃん、ドロちゃんだぁ♪
BBQも美味しそうなのですが、、、デザートの小樽のドーナッツ屋さんのドーナッツに引っかかりました(笑)
地元です(爆)
Commented by 夢酔庵 at 2007-10-22 12:40 x
んー?
 テーブルの上には、尋常ではない量の「肉」が乗っているような・・・・

Commented at 2007-10-22 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっこのだんな at 2007-10-22 20:30 x
親友・・・ありがたい存在ですね~。
何度助けられたことか。そんでバーべキュー
ああ食べたいですぅ。
Commented by garu1968 at 2007-10-22 22:02
>又吉さま
ちょうど「農業大学では育てた牛を泣きながらさばいて食べるそうな・・・」と
話しながら食べてました~。うんうん、感謝していただきます~

>ひめちゃん様
次はぜひスーパーゴールデンポークを!!!(笑)やっぱり全然違いますよ~♪
BBQは肉の味が思いっきりわかるので、美味しさ倍増です

>黒騎士さま
最近、鍋猫が流行ってますね~。たしかに萌え萌えしちゃいます♪
う~ん、自分で絞めるのは難しいなぁ・・・う~ん・・・
Commented by garu1968 at 2007-10-22 22:12
>あやっぴ~様
近くのデパートに催事で来てたんです~。あまりの美味しさに買い込みました(笑)
懐かし系でありながら、完成系って美味しさですよね

>夢酔庵さま
イエイエ、これでも焼肉2人前、トンカツ1人前とソーセージ盛り合わせだけなんです
これで3人、お腹いっぱいで帰りました~♪

>10月22日 19:10のコメントの方へ
おお~、ちゃ~んと伝えておきますね~

>あっこのだんな様
大人になると本当に大切な人だけが残ってきますよね。今、付き合いがあるのは大切な人ばかりです。あ、BBQってイベントとして楽しくてたまらんです~♪
Commented by あんず at 2007-10-23 12:42 x
豚さん可愛い!
人に慣れているんだね!
でもその後でBBQって(笑)

2人とも忙しいのに時間作れて楽しんだみたいだね

うちも最近負け犬の会でたらふくご馳走食べてきたよ!
松茸がね…すごく美味しかったの(≧∇≦*)(*≧∇≦)
妹と2人で体から松茸臭が出るんじゃないかって思うくらい食べさせてもらった
丹波栗も美味しかった〜

めっちゃ秋を満喫したよ
Commented by garu1968 at 2007-10-25 14:37
>あんず様
ひと月に一回くらいはイベントで楽しもうと努力中で~す。これも2ヶ月越しで実現!
松茸よりも丹波栗に食指が・・・♪美味しいものって幸せの源ですよね~
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-10-27 07:46 x
わわー!可愛い!!
いもちゃんとドロちゃんだ!!
いつもマンガでしか見た事なかったから嬉しいなぁ!
あーメッチャ可愛い。。。なでなでしているダーリンさんが羨ましい。
ぶーちゃは良い表情してますねー、他人とは思えない(笑)
Commented by garu1968 at 2007-10-27 15:18
>アッパァ・ビレッヂ様
もう一匹のモルちゃんは稲妻のような速さで逃げまくられたため
触るどころか見ることもほとんどできない状態でした~(笑)
by garu1968 | 2007-10-21 21:26 | 徒然記録/daily life | Comments(13)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31