もうすぐ発売

ども!自分の掲載誌の発売がイマイチ把握できていない岡Gです♪

おそらくそろそろ発売になる雑誌のご紹介~(-▽-)b
f0066602_20335339.jpg
本当にあったゆかいな話
会社の秘密ヤバヤバスペシャル

f0066602_20351062.jpg
今回は岡Gのバイト時代の美味しかった話を♪

*************************************
f0066602_20355872.jpg
パチンコ大連勝 12月号
f0066602_20365058.jpg
チビたぬ3人組の紅一点、タヌ子ちゃんが主役でございます

長女っていろいろ大変なのよね~
家でも学校でも頼られちゃって・・・


ではでは、よろしくでございま~すm(_ _)m

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-10-21 21:11 x
おっと、明日探してみませう。
 先週は第一種衛生管理者受験の為の講習で、二日間缶詰。
 三日目は仕事の都合で欠席。
 覚えなきゃいけない事が山ほど有るのに・・・・
 果たして合格出来るだろうか?
Commented by garu1968 at 2007-10-22 21:57
>夢酔庵さま
うぉ~、お疲れ様ですm(_ _)m・・・と言いつつ、お勉強系が大好きな私としては
ちょっとうらやましいかも・・・何か集中して勉強するものを見つけたいッス
Commented by at 2007-10-23 01:50 x
がるさま 証券マンの頃厳しいお財布の中どんなヤリクリをして酒代出してたんでしょうか? ファミレスのチーフ厳しいけれど優しい人でしたねo(^-^)o
Commented by 川崎の自営隊員 at 2007-10-23 09:49 x
お久しぶりです。パチンコ大連勝買いました!
Commented at 2007-10-24 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2007-10-25 14:34
>菫さま
新人だったので毎月、新しいスーツと靴をそろえ、残った分は全部食費関係でした
寮の近くの赤ちょうちんで毎日安くあげてました~

>川崎の自営隊員さま
パチンコと無関係の漫画ですが・・・(笑)
ありがとうございま~す

>10月24日 01:46のコメントの方へ
基本的には社外秘なのですが~(笑)。大雑把の分けると『具』のあるパイ系は原価が高いです。飲み物だと『葉っぱ』のお茶類はびっくりするくらい原価が安くて・・・あぁ、これ以上は言えません~
Commented by 川崎の自営隊員 at 2007-10-25 15:15 x
一応、「エヴァラー黄金のタレ」という名誉?ある称号を頂いております。
一番上が「エヴァラーダイヤモンドのタレ」二番目が「エヴァラープラチナのタレ」です(笑)
TOPの座、「ダイヤ」は無論、谷村ひとし先生、二番目「プラチナ」はあぎじゅんこ先生です。
Commented by garu1968 at 2007-10-26 22:58
>川崎の自営隊員さま
う~ん、ドハマリ女王の名も今は昔・・・パチは誰かわかっている人と一緒に
打たなければわからない状態です~(T_T)最近のは複雑で~
by garu1968 | 2007-10-21 20:39 | 岡G's仕事/my work | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31