連チャン中~♪

熱も下がり、仕事も一段落し、ちょっとボケ気味の岡Gでございます
みなさま、いかがお過ごしですか~?


今年の前半は懸賞運がなくて「今年はダメや~」なんて思っていたら
ここんとこサクサクッと当選が続いておりまする~(人´▽`)~♪

・・・と、言うわけで発表入ってみよっ!(ノ ̄▽ ̄)ノ
f0066602_13331.jpg
①フィラデルフィア美術館展 入場券2名分
これはWOWOWの懸賞で当たりました~♪
割引券じゃなく招待券だと嬉しいっすな~♪


f0066602_1331780.jpg
②ベントマン 特別無料試食券『カキ幕の内』
毎度おなじみ、ベントマンの無料試食券にまた当選~♪(笑)
去年よく食べた『カキ味噌煮込みとじ丼』って今年は出ないのかな~
ものすごい名古屋味(笑)で大好きだったのだけど~


f0066602_1332825.jpg
③キットカット:期間限定バニラビーンズ風味×3箱
最近、キットカットっていろんなフレーバーを出しているよね
バニラ大好き岡Gとしては、今回のものはストライクざんす♪
超楽しみだぁ~d(>▽<)b


さささ、ではちょっくらティーブレイクしてこようかな~

[PR]
Commented by 猫ママ at 2007-10-13 14:13 x
お久しぶりです。やっぱりがる先生懸賞運がありますね(笑)
私は最近さっぱりですよ(T_T)
って言っても、あんまり応募もしてないんですけどね(^^ゞ
久しぶりに宝くじでも買ってみようかなぁ。
Commented by 夢酔庵 at 2007-10-13 16:33 x
うぅ、今年は全くあたりには見放されておりまするぅ~
 クリーニングに出せば、おっきなシミを付けられて戻ってきたりとか・・・
 そんハズレばっかりがぁ~
Commented by ながらみ at 2007-10-13 18:02 x
食べ物の無料券は嬉しいですよね。
Commented by あんず at 2007-10-13 18:57 x
キットカットのバニラ味美味しかった!
最近お気に入りで冷凍庫に入ってる(^-^)/

キットカットに関しては春の桜風味が好きだなぁ
Commented by at 2007-10-13 20:19 x
がるさま 本当に良く当たりますよね〜(^o^)/ 私なんか久し振りに当たったの『auのフセンブック』メモ用紙ですよ(T_T)
Commented by あっこのだんな at 2007-10-14 00:52 x
今日はゆっくりできたようで、なによりです。
おらもキットカットのバニラ味食べたいな~。おいしそう。
たまには美術館もいいね。何か一つだけでも気に入る
ものに逢えればもうけものと思えるようになってから、
肩に力いれずにみれるようになりました。
307回、totobig結果 2勝12敗。
裏3等でした。 がる様の強運を分けてほしいです。
Commented by garu1968 at 2007-10-14 02:25
>猫ママさま
宝くじの高額当選者って平均購入数は30枚前後だそうですよ~
私はいつも100枚だから買いすぎかな~(笑)

>夢酔庵さま
まぁ懸賞当選はまずまずですが仕事のほうがなかなか~・・・
今の一番の願いは夫婦揃って健康でいられることッス(笑)

>ながらみ様
そうですね。一番実用的かな♪
Commented by garu1968 at 2007-10-14 02:30
>あんず様
私は茶色の普通のチョコにはアレルギーがあるので茶色以外のキットカットが
うれしくて~♪バニラビーンズ入りは特にたまらんです

>菫さま
付箋を大量消費する我が家なら大喜びの商品です(笑)
文房具系も結構うれしいです

>あっこのだんな様
toto、久しぶりに買い始めました。6億円が・・・のニュースに緊張しながら
当選確認したりして(笑)。今のところ今年は全滅中で~す
*W投稿の片方、削除させていただきました~
Commented by あやっぴ~ at 2007-10-18 08:51 x
キットカットのバニラ味、気になるぅ!!美味しそうですね~!
私は全然当たりませぬ~~(泣)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-10-19 06:11 x
おはようございます~。
ポケ~っとスカパーを見ていたら、
フィラデルフィア美術館展のTVCMが流れてきました。
んー!結構見に行きたいかも。。。東京は遠いけど。
福岡でもやってくんないかなー。
キットカットは結構期間限定モノが多いですね!
この前イオンで購入したのはレモン味でした。んまー♪でしたよ。
バニラビーンズ風味も探してみます!
懸賞と言いますと、
コカコーラの新製品、お茶の『綾鷹』1ケース(24本)が当たりました!
これは会社の名前で応募しなきゃいけなかったので、
コッソリと応募していて、すっかり忘れていたのですが、
先日、普通の荷物と一緒に入荷してきたので、
受け取った人が分からなかった様で不信がってました(笑)
勿論、2工場みんなに1本ずつ分けましたけどね。
1本余ったので妻にもあげました。
Commented by garu1968 at 2007-10-19 20:01
>あやっぴ~様
バニラは基本で何でも美味しいっすよね~♪
ソフトクリームもなんてったってバニラ命です

>アッパァ・ビレッヂ様
お~、でっかく当たりましたね~。私もよくオフィス単位のやつに応募してます♪
・・・と言っても自宅兼仕事場なんですけどね~(笑)
by garu1968 | 2007-10-13 13:14 | 懸賞当選!/prize | Comments(11)