まんがタウン 11月号

まんがタウン(毎月5日発売)11月号が発売中で~す
f0066602_8151121.jpg

今回の岡G漫画は『チャリンコ小僧』ネタ

チャリにまたがると、どこまでも行ってしまう習性のある岡G
正直、後悔すること多々なのですがやめられない~

女子高生時代の岡Gの無謀なサイクリングぶりを御覧下さいませ~m(_ _)m
f0066602_8175136.jpg

[PR]
Commented by あっこのだんな at 2007-10-07 09:39 x
一番乗り~。
おはようございます~。昨夜買いましたよ。
片道20kmですか! おみそれしました。
6時間目 間に合ったのだろうか????
Commented by 又吉 at 2007-10-07 15:36 x
女子3人乗りで雨の中こけたら後ろの子が轢かれそうになっちゃいました。
ママチャリ愛してます☆
Commented by ぴーちゃん at 2007-10-07 23:00 x
読みましたぁ!!
あの上手く誘導したいんだけれど、なかなか気持ちが
伝わらないこと私もありました。(笑)
二人乗りで往復40kmはきついですねぇ(^_^;)
Commented by garu1968 at 2007-10-08 16:58
>あっこのだんな様
6時間目、もちろん間に合いませんでした!(笑)
ヘロヘロで無口なまま帰ったのを思い出します~

>又吉さま
やったやった、女子3人乗り!(爆)
3人乗りでおまわりさんを振り切ったりとか♪

>ぴーちゃん様
そーなんですよね。今、思うと早く言えば良かった・・・ってなことも多々
大人になってもこういうもどかしさってありますよねー
Commented by ながらみ at 2007-10-08 18:27 x
読みました。サイクリングは行きはウキウキ帰りは無言ですね。
Commented by ひめちゃん at 2007-10-09 02:01 x
またまたお久しぶりで~す(*⌒∇⌒)ノ
「まんがタウン」発売日にチェック済みです♪
チャリネタの最後は笑わせていただきました(≧ω≦。)プププ
片道20kmには完敗しましたよ~( ̄▽ ̄;)
6時間目に間に合わなかったんですね・・・(^-^;)
ママチャリ8耐レース期待してます(≧∇≦)ゞ(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2007-10-09 16:08 x
片道20kmがすっげ~!!
24時間のママチャリ耐久レースもありますよね!
チャレンジか?!
Commented by 猫ママ at 2007-10-10 22:03 x
友達と二人乗りしていて、横座りで乗っていた友達を消火栓のポールにひっかけて落とした事に気付かずにずっと走ってました(笑)
横座りって危ないんですよね。
Commented by garu1968 at 2007-10-11 18:11
>ながらみ様
毎回、行きはウキウキでつい行き過ぎちゃうんですよね~
学習せねば・・・

>ひめちゃん様
お久~♪メンバーが集まるようなら参加したいっすよ~(笑)
8人必要なんですよね。大会は宮城県で~

>あやっぴ~様
おお、24耐は知らなかった~
これは無理かな~(笑)

>猫ママさま
あ~、わかります。車幅ならぬ人幅感覚が必要ですよね~
後ろに乗る人もうまい人、下手な人がいるし
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-10-12 06:42 x
や・・・やっと・・・見つけました・・・
発売日から遅れるとはいえ・・・どんだけぇ~~Σ( ̄□ ̄;
往復40kmは凄いなぁ!
同じ距離を原チャリが故障して自宅まで押して帰った事はありますが。
九州のサーキット場のオートポリスでもママチャリ耐久レースやってますよ~。
勾配が結構あってキツいですぞ~♪
Commented by garu1968 at 2007-10-13 12:57
>アッパァ・ビレッヂ様
うわ~、ママチャリ耐久レース、挑戦したい~~~~~!!!
勾配もちょっと自身アリなんですけど(経験なしの分際で~)本気で挑戦したいっすわ~♪
by garu1968 | 2007-10-07 08:18 | 岡G's仕事/my work | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31