秋晴れ・・・?

本日の埼玉県所沢市は暑かったですよ~

家を出るときは北向きなので「あ、涼しいじゃん」なんて二人とも長袖を着て出かけたら
日差しバリバリで暑いの何のって~(@д@;;;)ムヒ~

「夏かよ!!!」と叫びながら歩くも、空を見上げれば秋雲
f0066602_2142262.jpg
確実に季節は移り変わってきてるのですね

ダーリンの仕事があともう少し(数ページ)というところに来て、ちょっとスランプ中
気分転換しようにも余裕がまったくないからできず、ここ数日外出していない

そんなダーリンが「ちょっといいから外へ出て歩きたい」と言い出してくれたので
買い物を兼ねてお散歩に出かけた

暑~~~い中でサラサラと流れる水音
綺麗だねえ~、気持ちが洗われるね~・・・と二人でほっこりしつつ、珍しい2ショット
f0066602_219861.jpg
シルエットですけど(笑)

向かって左がダーリン、右が岡Gです(おかっぱ岡Gなのがよくわかるっしょ?)

ダーリンのいい気分転換になったみたいでよかった、よかった♪

[PR]
Commented by at 2007-10-06 21:59 x
がるさま ここ数日暑い日が続いてますよ で 風邪引いちゃいました(T_T)風は冷たいですからね 仲好さげなシルエットで羨ましいですね〜♪ 気分転換にお散歩ノンビリ歩くと色〜んなのが目に入り楽しいですよね アクションも読みましたよ♪
Commented by garu1968 at 2007-10-07 08:13
>菫さま
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。まだ天気によっては部屋の中が30度超ですが・・・
ダーリンの仕事が終わったらたっぷりお散歩しまくる予定です
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-10-07 09:40 x
こちらも最高気温が30度を割る様になって、ようやく秋めいてきたかなって感じです。
でも、やっぱり長袖は暑いくらいですねー、まだ。
ダーリンさんはリフレッシュ出来た様で良かったですね。
らヴらヴ2ショットもいい感じです( ̄m ̄〃)ひゅーひゅー♪
もう一息!気張らずがんばって下さいませ。

まんがタウン、こちらは連休明けでしょう~楽しみにしてますよ!
購入したら↑のところにコメントします~。
Commented by あんず at 2007-10-07 11:34 x
仲良しだね!
うちも彼と早朝ウォーキングしてる
朝は少し肌寒いけど普段お互いの妹が一緒だから2人で並んで歩くのって照れくさい(笑)
大阪も今日は29℃まで上がるそう
スーツ着て仕事だから暑くてたまらない
早く涼しくならないかしら
Commented by 又吉 at 2007-10-07 15:37 x
冷房・暖房使わなくてもいい時期ですね。
でも暑かったり寒くなったりして風邪気味です^^
Commented by あっこのだんな at 2007-10-08 00:33 x
二人のシルエット すてきですね。
うちも〔ほっこり〕したいぞー。
Commented by garu1968 at 2007-10-08 17:03
>アッパァ・ビレッヂ様
今日は雨が降ったりやんだりなので外は涼しく長袖でオッケーです~
が、家の中は短パンTシャツでも暑い~。扇風機まわしてます(笑)

>あんず様
スーツかぁ、懐かしき日々です♪周りから「詐欺だ」といわれるくらいスーツを着ると
痩せて見えてかっこいい私でした(笑)今も証券マン時代のスーツを取ってあります

>又吉さま
あ、たしかに私もちょっと風邪気味かも・・・ノドがいがいがです~
今日は夏物の一挙洗濯中で~す

>あっこのだんな様
あはは~、幸せっぽくて気に入ってま~す
私のヒップラインが巨大に丸いのは斜めがけの丸バッグのせいです。念のため(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2007-10-09 16:07 x
こちら(北海道)の我が家では、朝ストーブです(笑)寒がりなもんで(^^;)
シルエットがとっても素敵です。
こうやっていつまでもそれとなく寄り添って行きたいですね♪
Commented by garu1968 at 2007-10-11 18:12
>あやっぴ~様
ストーブ!?と驚いていたら、明日の北海道は平野部でも雪の可能性と聞き納得♪
今日は快晴のため扇風機&エアコン併用中です~
by garu1968 | 2007-10-06 21:12 | 徒然記録/daily life | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31