修羅場中~

は~い、毎月おなじみ月末修羅場中の岡Gでございま~す
今も徹夜でお仕事中ダス~(;ノД`)フエ~ン

ではでは早速、最近発売の岡G作品掲載誌のご紹介~
f0066602_1274889.jpg
増刊:本当にあったゆかいな話
絶叫!病院スペシャル
f0066602_128345.jpg
病院スペシャルということですが、岡G作品の内容は病院とか病気じゃなくて
vs.非病人のジジババ
( ̄▽ ̄|||)(笑)


あ~、正直言って天敵ッス・・・

*************************************

もひとつ発売中なのがコチラ↓
f0066602_1362387.jpg
漫画パチンコ大連勝 11月号
f0066602_1363551.jpg
相変わらずパチンコ雑誌でパチンコ台の出ない漫画を描いてます(笑)

ちびタヌ3人組は今回もまた子供の浅知恵でドッタバタ~

あ、そーだそーだ
p246の2段目・2コマ目の吹き出し内のセリフが左右入れ替わってます~(--;)
ま~、意味的にはそんなに違和感ないけどね

では、上記2冊をよろしくね~(^▽^)ノシ

[PR]
Commented by 犬吉 at 2007-09-23 02:44 x
がる様、月末修羅場、お疲れ様です。
ふと、目が覚めてチェックしてみたら、アップされていたので、コメコメです。
くれぐれも体調には、気を付けて下さいね。では、寝直します。
おやすみなさい
(-.-)zzZ
Commented by at 2007-09-23 06:38 x
がるさま おはようございます『病院〜』読みましたよ 確にガタイで不利ですよね〜(--)(__) 救急外来とかでも煩いくらい付き添いの人が騒がしかったり病人以外のことで じーちゃんばーちゃんは診察より世間話に来てますからね 薬を山のように貰ってますよね 修羅場乗りきって下さい(‘o‘)ノ
Commented by 夢酔庵 at 2007-09-23 11:53 x
お務めご苦労さんでス。
 修羅場で苦しんでおられる最中、アタシは大船渡で生サンマ、釧路でウニと旨いもの喰って参りましたぞ。
 落ち着いたら航海記をアップしますじゃ。
 ただ残念ながら今回は喰いモノの写真は有りませんですぢゃ。
Commented by あやっぴ~ at 2007-09-23 18:32 x
修羅場お疲れ様です!
落ち着いたら美味いもん食って寛いでくださいね~!
Commented by あっこのだんな at 2007-09-24 01:21 x
こんばんわです。
ごくろうさまです。『病院〜』ゲットしました。
偏頭痛で、近くの国立病院いってた時はヒサンでした。
受付8時で、診察3~4時、診察5~10分でした(T_T)/~~~。
Commented by garu1968 at 2007-09-24 21:22
>犬吉さま
ほへ~い、頑張ってます~
明日まで一挙に原稿アップだす~

>菫さま
救急外来ならまだわかるんですけど、普通の内科に5~6人で椅子占領ってのが
困るんですよね~。元々そういうことする人たちだから譲るなんて気もなし・・・

>夢酔庵さま
うわ~ん、うらやましい!ちょっと前に突然岩手旅行予定があったものの
台風で断念しました~。私の無念分も楽しんできて下さいね~

>あやっぴ~様
もちのろんろんっす!(笑)
今日は暇がないのでコンビニで買い込んできた弁当類ですが~

>あっこのだんな様
同じ体験です~!!!しかもその後、CTとMRIの検査予約に1ヶ月、結果説明の予約に1ヶ月・・・その間の片頭痛はどないせ~!!!っっちゅー感じでした~
Commented by 又吉 at 2007-09-25 12:32 x
病院見ました。予約しているのにお年寄りから~って!!
何の為にしてんだ?こっちは嘔吐寸前なのに・・・。
Commented by garu1968 at 2007-09-29 02:46
>又吉さま
私だったら、その場で嫌がらせのように吐いちゃうかも~(笑)
ケガのときも若いというだけで電車に座っていると文句言われたものです
Commented by ゲルマン at 2007-09-29 09:44 x
うん、マンガ読んだけれど、がる先生の言い分に納得してしまいました。
本当に具合の悪くて病院に行ってるのに、病院をコミュニケーションの場所にしている人たちが多くて、平気で2〜3時間待ち、、、
しかも先生つかまえて世間話までしている(のる先生もどうなの?)
何回かひどいめにあいました。
Commented by garu1968 at 2007-09-30 02:09
>ゲルマン様
そーゆーのを撲滅するために保険は最初はきかさず全額払いにし、本当の病人だけあとから返還するようにしたらいいんじゃないの~と思います。無理でしょうけど・・・
by garu1968 | 2007-09-23 01:42 | 岡G's仕事/my work | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31