うめぇ~

岡G、寿司が大好きです
でも寿司飯の味って千差万別で、なかなか自分好みの味に出会えない
(酸っぱすぎるとか、ごはんの炊き具合とかね)

ちゃんとしたお寿司屋さんでお気に入りは近所の一軒だけ、
チェーン店系のお持ち帰りならば断然
小僧寿し!!!ヽ( ´∀`)ノ
・・・と言うわけで、本日の夕飯は小僧寿しに決定~♪

小僧寿しの中でもお気に入りなコチラ↓にしました
f0066602_2310154.jpg
山かけざるパック 500円ナリ~♪
ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


これは『うどん』のセットですが、もちろん『そば』もありまっせ~

これで500円は安いよね~
十分、おなかいっぱいになりますわ~(*-в-)=3フゥ・・・

あ~、幸せ幸せ・・・(人´ω`)

[PR]
Commented by あんず at 2007-09-13 06:41 x
おはようございます(^-^)/
今のうちならばこれ位のサイズでも満足出来そう
あんずもお寿司大好き!関東にいた頃は小僧寿司よく買った今もあるのかなクレープが大好きだった('-^*)/
関西では小僧寿司見かけないから進出してないのかな?
Commented by 夢酔庵 at 2007-09-13 07:54 x
あ、これ良いですねぇ。
 山かけにお寿司のセットかぁ~
 量も十分だし・・・・
ただ、小僧寿しの店舗が市内には一カ所しかない・・・・
 それもニュータウンのある山の中だけ。
 何で中心部にも店舗展開しないのだろう?
 競合相手が多いからかなぁ~
Commented by ながらみ at 2007-09-13 18:09 x
安いですね。
Commented by ukifune at 2007-09-13 23:07 x
小僧寿し経験値0のワタシですが、
これはお買い得感高いですね~♪
そばのがすきですが、これはうどんが合うセットと見たっ!
なんちて♪(* ̄m ̄)

がるセンセのおかけで小僧寿し広告費が節約?!
Commented by garu1968 at 2007-09-14 00:46
>あんず様
そう言えば『クレープ寿司』見かけない!!!ガチョーン(ノ゜д゜;)ノ
干瓢やツナ(?)の寿司を薄焼き卵でまいたやつですよね。私も好きでした~!

>夢酔庵さま
あら~、関西では弱いんですね、小僧寿し。東北でも関東でも普通にあるから
全国区なのだとばかり・・・土地によっていろいろなんですね~

>ながらみ様
安いでしょう~。ワンコインでこれは幸せです

>ukifune様
ちょっと甘めの寿司飯が美味しいんですよ~♪ぜひお試し下さいな~
もともと友達にも普段からすすめまくってます(笑)
Commented by あっこのだんな at 2007-09-14 00:55 x
おいしそう、あんど安い。いいですね~。太巻き、
子供の頃、嫌いだったのに、今大好き~
静岡市でも、小僧寿し、あんまりみないです。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-09-14 03:53 x
あー美味しそう♪
最近全然小僧寿し行ってないですね。
親戚のマンションの一階にあって、
家族で遊びに行くと、よく小僧寿しを取ってくれていましたから懐かしいですね。
近所には店舗がないので、ついついスーパーの惣菜とかで済ませちゃいますね。
ちなみに今お気に入りは、ファミマの「そのまんま宮崎フェア」の元祖レタス巻きです。
海老がプリっとして、きゅうりが入っていないんで食感が良いですよ!
あ、もう全国のフェアは終わっちゃったかな・・・
Commented by garu1968 at 2007-09-16 02:46
>あっこのだんな様
安いでしょ~(人^v^)~♪太巻き、私も小さい頃は嫌いだったけど、今は大好きです!
静岡市・・・ということはダーリン実家が近いかもですね~!

>アッパァ・ビレッヂ様
この店舗の名前も●●ハイツ店です。そういう立地が多いんでしょうね~
宮崎・・・どーも知事の顔が入っているものには抵抗があって~(笑)
Commented by ぶんぶん at 2007-09-16 10:37 x
小僧寿司〜!
以前はたくさんあったのに、今は見かけない小僧寿司〜!!
小僧寿司のいなり寿司が食べたくなりました…
オナカスイタo(T□T)o
Commented by garu1968 at 2007-09-17 15:32
>ぶんぶん様
そーそー、近所でも淘汰されて減ってます~
まぁ徒歩10分圏内に3件は多すぎだったような~(笑)バッテラも安くて好きっす♪
Commented by あやっぴ~ at 2007-09-17 18:30 x
小僧寿しは、隣の市まで車で40分ほど行かないと手に入らなくなりました。すっかり淘汰されちゃって寂しい限りです・・・
リーズナブルだけど、小僧寿しの味ってありますよね~!
私も好きです♪
Commented by garu1968 at 2007-09-18 02:01
>あやっぴ~様
万人受けする味って私にとっては美味でございます♪
そう言えば、手巻き寿司のハンバーグも最近は見ないな~・・・
Commented by こまもも at 2007-09-18 21:41 x
がるセンセイ♪お久しぶりです♪
先日のライブでは見かけませんでしたなぁ・・・(ダーリン兄の、です)
また今度是非!お会いしたいです!
小僧寿し!!常連ですよ!(*^_^*)安い!美味い!
山かけざるパックはよく昼食に頂きます♪
明日も行こうかなぁ・・・ニコニコ
Commented by garu1968 at 2007-09-20 02:05
>こまもも様
お久でございます~m(_ _)m
ポチダーリンの仕事が修羅場・・・いや、大修羅場に入ったため冬までひたすら忙しい日々でございます~(T_T)ウウウ・・・
あぁ、山かけざるパック美味しそう・・・でもお店があいていない~!この時間じゃ(笑)
by garu1968 | 2007-09-12 23:19 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(14)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30