ありがとうございましたm(_ _)m

本日発売の『まんがタイム 10月号』
f0066602_2346133.jpg


岡Gの掲載作品はコチラ↓
f0066602_23485223.jpg
残念ながら
今回が最終回です~
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚


これまで応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しみにしている皆様、ゴメンなさいm(_ _;)m
岡Gの力不足です

これで岡Gの4コマ漫画が全滅という事態に~ヽ(゚Д゚;)ノヒョエ~

ここんとこの相次ぐ連載終了により、しばらく時間がたっぷりあるので
何か新しいことを考えないとね~。食べていけないし(笑)

ちょっと変り種プロジェクト、微妙ぉ~に進行中
乞う、ご期待!

*勝手ながら、この記事に対するコメントへの返事は特別な場合を除き
お休みさせていただきますので、ご了承くださいませ

[PR]
Commented at 2007-09-08 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴーちゃん at 2007-09-08 23:47 x
10月号はまだ買っていないのですが、最終回だなんて。。。
毎月、楽しみにしていたのに~!!(ToT)/~~~
4コマ雑誌が大好きで、まんがタイムをはじめ色々と買っているのに
がる先生のマンガが読めないのは残念です!!
変り種プロジェクト楽しみに待っています。
Commented by あっこのだんな at 2007-09-09 12:14 x
あらまぁ。残念です。お疲れ様です。しかし、最近がる様を知りました。
単行本かいます。次回作 楽しみにしておりますです。
Commented by ながらみ at 2007-09-10 19:06 x
読みました。ラストは感動しました。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-09-11 06:38 x
昨日、やっとコンビニに並んでいたのを購入しましたー!
いやいや、最後のセリフは男性陣はナカナカ言えるもんじゃあござんせんよ(笑)

次回作かな?変り種プロジェクト、楽しみにしてま~っす。
Commented by あやっぴ~ at 2007-09-11 16:27 x
今日ゲットしましたぁ!
終わっちゃうんですね・・・寂しい・・・
変り種プロジェクトを楽しみにしてますね~!
by garu1968 | 2007-09-08 00:01 | 岡G's仕事/my work | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31