本笑 発売中

どーも告知を忘れてしまう~(-ー;)>

え~と、本笑10月号(毎月30日発売)発売中でございます♪

今回の岡Gマンガは
f0066602_15285278.jpg
岡Gの習い事したい熱について

世の中4月入学と10月入学が主流なので、この時期生徒募集が目立ちますよね~
そーゆーのを見ると何かをしたくてたまらなくなる岡G・・・

今の野望(笑)はいかがなるものか・・・?

まだ詳しくはお話しませんが、野望(?)に近いことをもうすぐ始める予定~♪
乞う!ご期待!!!(^∇^)b

***********************************
あ、そーだそーだ

今回の表紙の右上にポチッと載ってましたが、本笑の発刊6周年記念プレゼント
直筆色紙です。よければ応募して下さいね~(-人-)ヨロシュウニ~
f0066602_1535795.jpg
↑こんなんでっせ~♪

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-09-07 18:14 x
指先仕事が雑・・・・
 アタシは正確が雑・・・・
Commented by garu1968 at 2007-09-07 23:01
>夢酔庵さま
最初は細かい仕事もドンと来い!って感じなんですけどね~・・・
途中からスピードがアップしちゃって~(--;)
Commented by 又吉 at 2007-09-07 23:58 x
私は最初からグジャグジャな線で印をつけるものだから出来上がりは変なスカート。母は超完璧・仕事も速く、私の宿題を見ていると苛々させてしまっていました。
Commented by garu1968 at 2007-09-08 23:08
>又吉さま
あははは~。うちとまったく同じですね
相変わらず、がる母・ヒロコは超こだわりの作品を作り続けてますよ~
Commented by あやっぴ~ at 2007-09-11 16:23 x
10月を待たずして、今月から四十路リーチにして初めての水泳を習いに行ってます!カナヅチ返上するぞ~~!
で、最近またビーズにはまったりして・・・
Commented by garu1968 at 2007-09-11 20:03
>あやっぴ~様
どうせちゃんと作れもしないくせに、また通販の手芸用品を購入~・・・
届くまでは超ワクワクなんですけどね~
Commented at 2007-11-14 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2007-11-16 00:11
>11月14日 20:45のコメントの方へ
これまた驚きでございます~\(@д@;)/世の中狭いというか・・・(笑)
ご応募ありがとうございました~m(_ _)m
by garu1968 | 2007-09-07 15:36 | 岡G's仕事/my work | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31