秋の予感♪

ダーリンと2人で昼食を食べた後に軽くお散歩

いつもは自転車でシャーッと通り過ぎる道をゆっくりしゃべりながら歩いた
いつもと違う風景が楽しい♪\(*´∀`乂´∀`*)/

暑いやら仕事がバタついているやらで風景を楽しむこともなかった最近なので
今日、こんなん↓に気づいてビックリ~!!!(゚ロ゚屮)屮(ノ;゚o゚)ノ
f0066602_1759369.jpg
う~ん、いつの間にか季節は移り変わってきているのですなぁ・・・

[PR]
Commented by あやっぴ~ at 2007-09-01 20:16 x
今日から9月ですもね~~。あっちゅう間に年末なんだろうなぁ(遠い目)
北海道は早ければあと1ヶ月半くらいで初雪っすよ~!
栗の写真、いいですね~♪
Commented by boo at 2007-09-01 21:18 x
通勤途中にある栗畑も大きな実がなってます。
誰の畑かな?
栗拾いしたいなぁ。
Commented by garu1968 at 2007-09-01 21:29
>あやっぴ~様
今日はこちらもかなり涼しかったです。最高気温が25度切りましたから
雪かぁ。あ~、北海道に遊びに行く計画をいいかげん実行したいですわ~

>boo様
ボトボト落ちているけれど、ものすごく立派な実でゴクリ・・・でした~(笑)
栗拾い、懐かしいなぁ。芋ほりもセットでしたいッス♪
Commented by boo at 2007-09-02 15:07 x
じいちゃんの畑は今が芋掘りのシーズンです。
今日も姪っ子の子ども(孫みたいですが)がひいじいちゃんの畑に芋掘りに行き、結局虫取りになってしまったようです。
芋を掘ったのは大人の方だったそうです(笑)
良かったら来てください(無理かぁ?)
Commented by garu1968 at 2007-09-02 16:43
>boo様
あ、そうなんだ!もうシーズンなんですね~
昔の絵本『おおきなおいも』を思い出しました!大学イモが美味しそうだったなぁ♪
Commented by at 2007-09-03 13:03 x
がるさまとダーリンさまは栗のイがで秋ね気配 私は今日イチョウ並木を運転していたら 未だ青い実でしたが銀杏がビッシリでした 焼いたり オデンにと良いですよね でも落ちているとあの臭いがね〜(T_T)
Commented by garu1968 at 2007-09-04 13:31
>菫さま
高校のグラウンドの周りがイチョウだったので、季節にはもうすごいことに・・・
近所の人が勝手に侵入して拾い集めてました
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-09-01 18:01 | 徒然記録/daily life | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31