暑うおますなぁ~

溶けてしまいそうなくらい、暑すぎの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか~?(--;A)

今日は冷房の設定温度を『31度』にしてても「寒い・・・」と感じるくらいでしたよ~
いかに外が暑いかってことですよね~

それでも引きこもって仕事をしていたら食料が底をつきそうだったので
ダーリンと二人で食料調達に歩いてお出かけ~ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ ワ~イ♪

夕方だったので直射日光はなかったもののぬるい・・・

でもね雲が夏っぽくていい感じでしたよ~
f0066602_1101924.jpg
こーゆー雲が出てくるようになるのは、夏休みも終わりに近づいたときだったなぁ~

*************************************
お買い物に行くとき、電線にハト夫婦がとまってました

夕日のほうを向いて寄り添っている姿がほほえましい♪

1時間ちょっと買い物をしてきた帰り道
行くときとまったく同じ場所、同じポーズで相変わらず寄り添っているハト夫婦

あ゛~~~~っ、萌えちゃうくらいほのぼの光景ですわ~(´▽`人)~♪

アレ見て思いました

人間以外に
生まれ変わるなら
ハト夫婦希望~!!!

(もちダーリンとの夫婦のままでね)

[PR]
Commented by at 2007-08-16 09:04 x
がるさま 外は猛暑で40℃以上の異常な暑さなら がるさまご夫婦もアッツイ〜〜〜!でございます(*^_^*) 木陰に吹く風は涼しいですよ〜風があれば ですけれど(>_<)
Commented by 夢酔庵 at 2007-08-16 09:40 x
瀬戸内海も夏色に染まっております。
 暑いです。
  メチャ暑いです。
今年は海に出ていないから、余計に暑いですわ。
Commented by あやっぴ~ at 2007-08-16 10:59 x
昨日までは北海道にあるまじき暑さと湿気でした(汗)
今日は久々の雨模様で少し気温も落ち着きました。
エアコンが家にないので地獄さながらでしたよ~~~><
Commented by ながらみ at 2007-08-16 18:15 x
微笑ましいですね。
Commented by KOYUKI at 2007-08-16 22:53 x
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!暑いよ〜(~Q~;)
鳩の夫婦&ガル夫婦の仲良さうらやましいですよ〜(ノ_・。)
私には、相手すらいない…
Commented by boo at 2007-08-16 23:51 x
仕事の帰り、千葉からもこんな雲が見えたので、携帯で写真とって待ち受けにしました。
ゴルフ場の近くでしたので空がうまく撮れたけど、町中ではなかなか空だけ写すのは難しいです。
Commented by garu1968 at 2007-08-17 10:53
>菫さま
今日の予想最高気温は34度だそうですが、それを聞いて「今日は涼しいね」と私達・・・
間違ってますよね~(笑)

>夢酔庵さま
どこへ逃げても暑いです~。でも冷房は基本的に苦手なので体調もあまりすぐれず・・・
あぁ、網戸にして玄関をあけっぱなしにして涼しい日々はいずこへ~

>あやっぴ~様
こちら、関東地方でも北海道の暑さがニュースになってますよ~
電気屋さんはエアコンが売れに売れてウハウハだとか・・・
Commented by garu1968 at 2007-08-17 10:57
>ながらみ様
本当に微笑ましいハト夫婦でした~
あんなふうに何もせずボ~ッとしてたいです♪

>KOYUKI様
暑いですね~。朝から外に出てきましたが朝の暑さどころじゃないです!
空気がまとわりついてもぉ~・・・

>boo様
どんなに暑くてもこんな感じの雲を見られると何となく許しちゃいます
雲の写真が増えすぎてパソコンが重い重い~(笑)
Commented by 川崎の自営隊員 at 2007-08-17 14:20 x
今日から19日まで東京:有明で夏コミがあるので、ウチの若い学徒たちが出陣したので、色々な暑さ対策用のアイスの「氷点力」や水4リットルとか塩のタブレット等を持たせて行かせました。
Commented by garu1968 at 2007-08-18 06:28
>川崎の自営隊員さま
お~、夏コミの季節ですね。今年は暑さ対策が本当に大変でしょう
でも楽しんできてくださいね~
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-08-19 04:07 x
お暑う御座います~。

関東地方は記録破りの猛暑だそうで、冷房が苦手だと辛いですね。
私はバリケード肌体質ですんで(笑)冷房かけっぱなしで平気で寝てます。
ホントは身体には良くないんですけどね~ついつい暑くて眠れなくて・・・(´・ω・`)

雲の写真、良いですねー!
力強くって暑さが伝わりますね。
空の蒼と雲の朱が綺麗なコントラストを描いてて・・・気持ちが良いです。
Commented by garu1968 at 2007-08-20 02:22
>アッパァ・ビレッヂ様
いやぁ~ん。写真を褒められるとこっぱずかしい~(人>▽<)~*
冷房をつけたり切ったり・・・効率悪そうだな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-08-16 01:17 | 徒然記録/daily life | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31