乙女心爆発~♪(人´▽`)~♪

男前で知られる岡G(女です。念のため)でありますが
結構、ラブリーなもんも好きだったりする

海外ドラマの『SEX&THE CITY』の中でNYのカップケーキ屋さんが出てきてましたよね
アレ見て「アメリカっぽく毒々しいけど、それはそれで美味しそう・・・」って思ってたんす

そしたら、そのお店がちょいと前に衛生面で引っかかって閉店したとか・・・
その数日後、ちゃんと改善したので営業再開したとか・・・(笑)

そんなニュースを見た数日後に生まれてはじめてのアメリカっぽい『カップケーキ』発見!!!

いつものごとくデパ地下めぐりをしていて見つけましたぁ~!!!
f0066602_381940.jpg
THE カップケーキ様~♪
<ヨックモック 西武池袋店限定商品>

いかがでしょ?カワユス~♪

前列左から『バニラ』『ココナッツ』『メロン』
後列左から『チョコバナナ』『ストロベリー』『トロピカル』

ヨックモックの商品だけあって、さすが美味~!!!

手に持ってムハムハ食べましたわ~
見て楽し、食べて楽し、食べて美味しなデザートでした♪

[PR]
Commented by at 2007-08-05 08:54 x
がるさま おはようございます ここ数日蒸し暑くてバテております デパ地下は涼しいンだろなぁ〜♪ 後のカップケーキもっと詳しく見たかったです 娘がお台場や池袋行きたがって居るので お盆休みに行く予定ですが デパ地下迄行けると良いなぁ(^o^)/
Commented by 夢酔庵 at 2007-08-05 09:09 x
「ストロベリー」が・・・・
 「スイカ」にしか見えなかったアタシ・・・・
Commented by 又吉 at 2007-08-05 20:23 x
「ストロベリー」に一票!!!
Commented by garu1968 at 2007-08-06 04:13
>菫さま
池袋へ行かれるならば『池袋東武』地下1階の『ねんりん家・極上バーム』をぜひ!
2種類ともオススメです

>夢酔庵さま
ん?・・・と思ってみたら確かに『スイカ』でした~。あっはっは~
正解はストロベリークリームの上にチョコチップでした~

>又吉さま
ちょうど友達におすそ分けしてしまったので詳しいことはわかってないんです~
私としてはバニラが一番好きでした♪
Commented by Mさき at 2007-08-06 20:03 x
がる先生 おひさしぶりでーーーーす 
カップケーキおいしそう・・・・ でも デパ地下の雰囲気が今だに苦手ですw 
あ スガキヤの 新スプーンゲットしたので 自分のブログに書いておきました よかったら見てくださいね~
Commented by あやっぴ~ at 2007-08-07 06:43 x
またまたお久しぶりで美味しい画像が~♪
トロピカルが気になりますねぇ・・・
あ~、フルーツタップリケーキが食べたいぞ~(笑)!
Commented by garu1968 at 2007-08-07 07:07
>Mさき様
うおおぉ~っ!!!!!何て斬新なデザイン!(笑)
何としてでも手に入れますぞ~

>あやっぴ~様
トロピカル、マンゴー中心な味で美味しかったっすよ~
今年は特にマンゴーものがおおいですね~
by garu1968 | 2007-08-05 03:23 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31