超激ラッシュ

ちょっと前(先月末(に発売された、岡G作品掲載誌
はい、コチラ↓
f0066602_1593971.jpg
いつもは普通に岡Gの徒然なる生活やらの紹介エッセイ漫画なのだけど
今回は雑誌表紙のタイトルのお題どおり『チカン体験』について
f0066602_21042.jpg
・・・と言っても中心は地獄のような『通学体験』についてッス

も~ね~、すごかったッスよ
通勤ラッシュに揉まれて地獄のような日々

まー、卒業する頃にはすっかり慣れてしまいましたが・・・

今は超ヘタレなので混む時間帯には絶対乗りませ~ん
朝の通勤ラッシュがイヤなために前日に目的地に1泊するという贅沢してます(笑)
でもそのくらい払ってもオッケーなくらい今はラッシュが苦手なんですよね~

あぁ、懐かしき日々・・・

[PR]
Commented by 又吉 at 2007-08-05 20:22 x
井の頭線でもこんな感じでした。下北から乗ると両足で立っていたのに少しずつ体が宙に浮き、股間に男の膝が!!グリグリと。確実に痴漢でした(><)
今は田舎に来たのでそんな事もないっすね
Commented by 新生 at 2007-08-05 20:58 x
私は電車通勤ですけど、時間によっては座れる日が多いけど、寝坊したりすると満員電車に乗る羽目になることあり、そんな日は疲れますね。

Commented by garu1968 at 2007-08-06 04:16
>又吉さま
井の頭線は塾(東北沢)へ通うのに使ってました。でも居眠りして寝過ごして
何往復したことか・・・(笑)。区間が短いからあっという間なんですよね~

>新生さま
私自身は始発駅が最寄なので、どうしても座りたいときは何本か待って並べば
何とか座れるんですよ~。でも先の駅行ってから有料で特急指定席が多いです
Commented by at 2007-08-08 00:05 x
がるさま タウン読みました 私も虫は嫌いでございます 特に幼虫 イモムシがだめです 考えただけで鳥肌がたちます(T_T) 蚊に私も好かれます ナンで私だけ〜ですし 痕は残るしで最悪です 虫避けスプレーしても5分もしないうちに蚊の餌食に(O.;) ちなみにクモも駄目です
Commented by garu1968 at 2007-08-09 00:27
>菫さま
うちの母が蚊にこよなく愛されております(笑)
クモは『夜蜘蛛は殺しちゃいけない』なんて言われて育ったので困ってます~
Commented by 又吉 at 2007-08-10 15:34 x
虫の中で王者とも思うのが蜘蛛!!ホームセンターに行っては蜘蛛専用殺虫剤を買ってくるのですが、そこに書いてある絵がまたリアルで缶に触れない。ので、マッキーで見えなくなる位塗り潰して使ってます。

とにかく殺さない限りは安心できないっすよ。またどこかに隠れているかもと思うと恐すぎです(。。)
Commented by garu1968 at 2007-08-11 01:14
>又吉さま
(T◇T;)ウエェ~ン・・・そうです、お気持ちよぉ~~~~~くわかります。
虫の絵を描くのに資料探して、その写真を広げていてビックラこくことが多々です~
Commented by at 2007-08-12 11:55 x
がるさま 娘が物凄い悲鳴を…久し振りに本当に久し振りに『おにやんま』見ました〜♪おにやんまに娘が追われてました(^O^)本人は必死で逃げてました まだ居たんだ〜♪と嬉しくなりました
Commented by 猫ママ at 2007-08-12 16:55 x
うちのダンナは虫を殺さない人なので、夏は大変です。
蜘蛛や蛾が出ても、ダンナはそっと捕獲して外に放しています。
お坊さんのようです(笑)
Commented by garu1968 at 2007-08-12 22:50
>菫さま
アッハッハ~。笑っちゃ娘さんに申し訳ないけれど、ものすごくほのぼの笑わせていただきました~!!!たしかに最近はヤンマ系は見てないですね~

>猫ママさま
おぉ、そのように捕獲できる人がうらやましい~
恐くて優しくできないんですよね~
Commented by 夢酔庵 at 2007-08-13 09:09 x
うぅ、それは金曜日のことでしたぁ~
 (さぁ怖くなるぞぉ~)
道を歩いていると・・・
 左手に違和感が
  なんだろう、チクッとしたが?
   ふと見ると
    あーなにやら蠢くモノが~
左手の指に蝉が止まっていた・・・・痛いぢゃないか。
 蝉を振り払って、またテクテクと歩いた。
  2kmも歩いたろうか、やっと目的地の区役所に着いたのだ。
   冷房の効いたロビーで、首筋の汗をぬぐっていると・・・・
    右肩に何か違和感が??
     ひ、ひょっとして憑いてきたのだろうか・・・・
      がさ、がさ、ジジッ・・・・ん?ジジッって?
       右肩に・・・・蝉が止まっていた。
        い、いつからなんだ?
そして夕べ・・・・
 暑くて寝苦しかった。
  何か聞こえる・・・・ガッ、ガッ
   異形のモノか・・・おのれ塩を撒いてやる・・・・
網戸を開けたら黒い小さな礫のようなモノが・・・・蝉ぢゃぁ~
 なぜか蝉に好かれやすい体質のようで・・・・それも雄に
Commented by garu1968 at 2007-08-14 16:25
>夢酔庵さま
それは13日のことでした・・・お布団で休んでいたところ、頭側の窓のあたりでジジッ・・・ジジッ・・・という音が。半分ウトウトしながら「あぁ、蝉が網戸に止まっているのだな・・・」と眠りについた私。

次の瞬間、バシッっという音とともに足元に黒い物体!!!
ジジジッ・・・と力なく泣きつつ岡Gの足をつかもうとしている!!!

「たっ・・・助けてっ!!!足元に蝉がぁ~~~~っ!!!!!」と恐怖のあまり動けず硬直したままダーリンを呼び叫ぶ。慌ててとんできたダーリン。「どこ!?どこなの!?いないよっ!?」「左の足首のところに当たってるぅ~」「???・・・いないけど・・・」

えぇ、夢でした。蝉が飛び込んでくるとこまでは夢でした。超びっくりしましたわ~・・・

そこに夢酔庵さんのコメントって・・・予知夢・・・?
Commented by garu1968 at 2007-08-18 18:03
>菫さま
事情によりお話できない部分に関するコメントだったため、申し訳ありませんが削除させていただきました。本当に申し訳ありませんが、ご了承下さいませ
Commented at 2007-08-18 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-08-05 02:05 | 岡G's仕事/my work | Comments(14)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31