2連発

岡G作品掲載誌のお知らせ、2連発で~す

まずコチラ↓
f0066602_0232163.jpg
本当にあったゆかいな話
恐怖スペシャル~(゚Д゚=;ノ)ノ

竹書房 330円
f0066602_0234063.jpg
岡Gは自分が描く恐怖漫画に対する心構え(?)について語ってます


**************************************
お次はコチラ↓
f0066602_028120.jpg
パチンコ大連勝 9月号
日本文芸社 330円

f0066602_0281357.jpg
パチンコ雑誌でまったくパチンコの出てこない漫画(笑)

チビたぬ3人組、子供の浅知恵で頑張ってます
岡Gや岡G弟・岡田様もこんな感じの子供でした
(自分では大人っぽいつもりでいたけどね(笑))

あ~、夏休みとか懐かしいなぁ~・・・

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-23 07:41 x
本ゆ恐怖スペシャルはgetできましたぜぇ~
 あーおっかない話をしてあげたい・・・・
Commented by あやっぴ~ at 2007-07-23 10:34 x
ダンナがパチ好きで雑誌を買っているので読んでます~!
子供の浅知恵って、可愛いですよね(笑)!
Commented by at 2007-07-23 21:49 x
がるさま チビ狸見ましたよ(^o^)/ お小遣い稼ぎは大変ですよね〜♪可愛かったですよV(^-^)V
Commented by KOYUKI at 2007-07-24 22:17 x
ブログ公開後〜即〜恐怖本ゲット('-^*)/
コンビニミニ本は公開前に購入済み()
恐い関係本大好きですのでドンドン書いて下さい\(^^)(^_^;)\(・_・)
Commented by KOYUKI at 2007-07-24 23:14 x
追伸…恐い時お札を拝むより、お寺が神社へ行った方が安心出来るよ
Commented by 新生 at 2007-07-24 23:47 x
この二つの雑誌をゲットしました。チビたぬ達は可愛いですね。
Commented by garu1968 at 2007-07-25 01:29
>夢酔庵さま
遠慮しておきま~す(笑)
話聞くだけでもおっかないことが起こる体質なので・・・

>あやっぴ~様
そーなんです。子供の浅知恵はたまらんです
どう突っ込んでよいやら・・・♪

>菫さま
自分が小さかったとき、一生懸命考えてお小遣い稼ぎしてました
懐かしい時代です
Commented by garu1968 at 2007-07-25 01:30
>KOYUKIさま
ご購入、ありがとうございます~m(_ _)m
恐い話・・・描くのが本当に恐いです~・・・

>新生さま
おぉ、ありがとうございます~m(_ _)m
チビたぬ応援、よろしくお願いしま~す
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-07-25 06:50 x
昨日、ようやく入荷した様で、即購入して読みましたよ~。

・・・こえぇ~よ{{{{( ゚Д゚)}}}}マヂ

他の先生で申し訳ないですけど、
P173の障子の目ん玉はマヂびびり~~
夢に出そうだよぉー(´・ω・`)
Commented by ながらみ at 2007-07-25 19:18 x
子供が見ても楽しめますね。
Commented by 特命鬼謀 at 2007-07-26 17:40 x
自分が怖かった事は学生時代にクラスが同じだったけど親しくない同級生から家に電話があり(この時点で既に変)××で会わない○○ちゃんも呼ぶ予定だからと言われ○○ちゃんとは面識があったから、その場所でない所なら考えてもいいけどみたいな事を言ったら受話器の向こうに別の怪しげな声も聞こえ何が何でも××の場所でなければいけないような事を言い出し、こっちは誘われているのに妥協しなきゃいけないのも変だし○○ちゃんもハッキリと来る訳ではなかったから行けるか分からないと返事をして、その時は電話を切ったけど後日その待ち合わせに指定してきた××は当時メディアに盛んに取り上げられていた某宗教団体が勧誘する場所で有名だった場所だったと言うシャレにならない落ちがあった。(本当に拉致されてポアされるのではないか今でも怖い)
P.S.昨日の準決勝、自分は当日試合を見ていなかったから分からなかったけど主審が豪州人だったらしいとか!?
Commented by 又吉 at 2007-07-27 20:50 x
恐怖本・・・(><)あまりにも恐いのでG先生のところだけ立ち読み。
家にあるだけでも鳥肌物。この季節はTV・出版と心霊関係多くなるのでブルーですね。
Commented by garu1968 at 2007-07-28 23:37
>アッパァ・ビレッヂ様
ありがとうございま~す♪他の作家さんの話、恐かったです~(T_T;)
いで先生の話は読みながら号泣した岡Gです(笑)

>ながらみ様
だと、うれしいです♪

>特命鬼謀さま
あ~、その手の話も現実的に恐いですよね
たいして仲良くもなかった人間からの連絡は要注意です~

>又吉さま
あうぅ~、出版物に携わる人間にとって最も悲しく恐い『立ち読み』です~(T_T)
テレビCMで心霊写真・・・とか流れるとサッとチャンネル変えちゃってま~す
Commented by celery_555 at 2007-07-30 23:10
昨日大阪でゲットしました。笑(東京住まい
いやー大阪のホテルで夜中一人で読んでたんで少しこわかったですw
でもさすががるさま♪
なかなかおもしろかったですw
Commented by garu1968 at 2007-08-01 21:34
>celery_555様
お買い上げありがとうございま~す!ホテルで一人で・・・
それは怖すぎっすわ~!!!((((゜口゜;;))))ヒエェ~
by garu1968 | 2007-07-23 00:33 | 岡G's仕事/my work | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31