半年たちました

1月に敢行した大高酵素ヨーグルトダイエット

ここんとこ報告がなかったので「岡Gってばリバウンドでもしちゃったんじゃ・・・」と
思われている方も多いのでは・・・?

ふっふっふ・・・

相変わらず
●食べたいものを食べられるだけ ●よく噛んで ●ゆっくりと食事
を心がけておりますよ~

ちゃんと外出先でお友達と食事するときは思いっきり食べてるしね♪
だからストレスもな~し!ヽ(≧▽≦)ノ

さ、ではここ最近の体重変動を発表しましょー!

5月6日:-9.1kg 12日:-9.1kg  20日:-9.4kg  26日:-9.5kg
6月3日:-9.2kg 10日:-10.0kg 17日:-10.2kg 24日:-10.2kg 
7月1日:-11.4kg 8日:-11.3kg 15日:-11.2kg 21日:-11.3kg

一番減ったときで-11.9kgでした
ここんとこはだいたい-11kg前後をウロウロしてるかな

贅沢を言えば目標-12kgッス

ちなみにダーリンは
5月6日:-8.9kg  12日:-9.0kg  20日:-8.9kg  27日:-9.2kg
6月3日:-9.5kg  10日:-9.4kg  17日:-9.5kg  24日:-9.4kg
7月1日:-10.5kg  8日:-10.3kg 15日:-10.0kg 21日:-9.9kg

チキショー!元の体重差があったというのに減少幅の差が少ない・・・(笑)

f0066602_2462857.jpg
ちょっと古いけど6月ある日のの夕食

●押麦入りごはん ●味噌汁(豆腐、人参、大根) ●金目鯛の焼き物

最近、どうも焼き魚が美味しくて・・・♪
量が少なく見えるかもしれないけど、よ~く噛んでゆっくり食べれば
このくらいの量でも十分満足できますよん

では、またご報告いたしま~す!

[PR]
by garu1968 | 2007-07-22 02:50 | 大高酵素ダイエット/diet diary

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30