<番外編>

↓たぶん知っている人がかなり少ないであろうお仕事がコチラ↓f0066602_1454529.jpgf0066602_1485126.jpg
















ジェイ フィットネスと言う通販会社の会員向け雑誌の中の4コマ漫画『乙女心原論』

岡Gの真骨頂とも言える(笑)パワフルOLさん達の漫画です

連載第36回だから結構長くやっているよなぁ
・・・と言っても、毎回4色カラー1ページだけだけどね(笑)
つまり全部でも、まだ36ページ

働く女性漫画の仕事が減っちゃったから、コレに心血注いでまっす!オス!

[PR]
Commented by あんず at 2007-07-22 06:53 x
連載が終わり先生の新作を期待しているんだけど予定はないんでしょうか?
以前は買った本には殆ど先生が載っていて全ての本を買ってたなぁ(^_^;)

先生のOL系漫画好きです
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-22 13:01 x
よ、読めないではないか・・・・
Commented by 新生 at 2007-07-22 20:04 x
試しにジェイエフのHPを検索してみました。岡田先生のマンガが出てました。
面白いです。見たい方は検索してみてください。
Commented by garu1968 at 2007-07-23 00:18
>あんず様
今のところないですね~。体調崩したりで仕事をあきらめてからドドッと量が減っちゃって・・・
もうちょっとしたら営業しようかな。久々の持込みで

>夢酔庵さま
読めないですね(笑)
申し訳ないです~

>新生さま
知らなかったので驚いてます。本当は2次使用だから私の許可とか
2次使用料が必要なはずなのにな~(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-23 08:11 x
おやおや、
 無許可の二次使用ですかぁ・・・・
 何処も著作権に対する意識が低いですねぇ。
なんだけど・・・・
 画像落として、カラープリンタで出力して読ませてもらいました。
 やっぱOL物は面白いですねぇ。
Commented by あやっぴ~ at 2007-07-23 10:30 x
今、見てきました~!見るのは大丈夫ですよね??ドキドキ・・・
先生のパワフルOLモノ~、やっぱ面白い~~!!
体調が落ち着いたら、先生の新作も楽しみにしてますね♪
Commented by garu1968 at 2007-07-25 01:34
>夢酔庵さま
結構いろいろありますよ~。2次使用料支払いもなく何年もイラストをWEB掲載し続けている某大手銀行とか・・・元気いっぱいOLモノを描きたいですね~

>あやっぴ~様
大丈夫ですよ~(笑)喜んでいただけてうれしいです♪
どこか連載させてくれるところを探して営業でもしようかな。本気で~
by garu1968 | 2007-07-22 01:54 | 岡G's仕事/my work | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31