お友達差し入れ品

カップ麺大好き人間の岡Gでございま~す

周りの人もそれを知っているので珍しそうなカップ麺を見つけると買ってきてくれる

で、今回はこんなん↓いただきました~(^▽^)
f0066602_1437736.jpg
ジンギスカンだれ
焼そば!

焼そばといえば、やっぱり『ソース』だよね
あるいは『しょうゆ』か『塩』くらい

これは確かに珍しい!

そして何がすごいって、カップ麺好きならわかる、この違い・・・何と
スーパーノンフライ製法の
ノンフライ麺なのだ~!!!

最近じゃ、ノンフライ麺も珍しくないけど、カップ麺の焼そばでは初めてだぁ♪

湯きりの段階ですでにノンフライ麺のいい香りが漂ってくる・・・
ハァ~ン、たまらん・・・(人´▽`*)~♪

ソースかけて混ぜ合わせて、いただきま~~~~す!!!!!
う・・・うまぁ~い!!!!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!

びっくらこきました
「ちょっとキワモノ・・・?」とあまり期待せずに食べたら(笑)あまりの美味しさにヤラレタ-!!!

ノンフライ麺の味、香り、食感・・・どれをとっても「うまい」のひとこと
そこに甘くてちょっぴり辛いジンギスカンだれ・・・
最高でしたわ~♪
(ちなみに岡G家では食パンと一緒に食べました~)

う~ん、ノンフライ麺焼そば恐るべし・・・

[PR]
Commented by ぴーちゃん at 2007-07-14 14:54 x
どこに売っているのでしょうか?
食べてみたいなぁ・・・(笑)
Commented by 猫ママ at 2007-07-14 16:02 x
カップ焼きそばのジンギスカン味なんて、キワモノですねぇ(笑)
焼きそばと言えば先日スーパーでマルちゃんの焼きそばの新製品を見かけました。
がる先生はもうご存知かもしれませんが『マルちゃん焼きそばチャンポン麺』ってやつです。
通常の麺より太めで食べごたえがありましたよ。
でも一度しか見てないんですよねぇ。
試験販売だったのかなぁ?
そういえばナポリタン焼きそば見なくなりましたね。
ちょっと寂しいです。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-07-14 20:58 x
あー!!
今日見ましたよ!!
何かセブンイレブンでぇー!!!

今は台風通過中だから、後日購入してみますわぁー!
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-15 08:56 x
ジンギスカン味ねぇ。
 確か飴かキャラメルでもありましたなぁ。
 焼きそばやとそれほど違和感もありませんね。
Commented by garu1968 at 2007-07-16 06:12
>ぴーちゃん様
サンクス説とセブンイレブン説があります
北海道フェア、とか、夕張フェアみたいな感じで売っていたそうです

>猫ママさま
そーなんです。ナポリタン焼そば消えましたね・・・好きだったのになぁ・・・
バターしょうゆ味は残っているみたいです。チャンポン味、探してみます!

>アッパァ・ビレッヂ様
台風、そちらはかなりすごかったみたいですね
埼玉は内陸なので、ほとんど感じることなく一過してました~

>夢酔庵さま
あ~、キャラメルは99%の人がアウトみたいですね
この焼そばは結構、自信を持ってオススメできま~す
Commented by こーすけ at 2007-07-16 20:09 x
これ上手そう(≧∇≦)b
見つけたら即ゲットします( ´ー`)
Commented by くるくる at 2007-07-16 20:39 x
おいしそう!!さがしにいかなくては!!

・・・ウィキッド観て来ました!!もう感動の嵐です(15日台風の日に観劇したからというわけではありません)
今まで見たミュージカルの中でわたしのナンバー1です。
節約主婦ですので年に2回の観劇しかできません。
ことしはウエストサイドストーリーで〆です(涙)
年明け!!必ずウィキッド観劇します!!
Commented by 夜遊 at 2007-07-16 21:52 x
ジンギスカン焼きそば食べてみたい。
どこに売ってるんですか?
Commented by あやっぴ~ at 2007-07-17 07:53 x
お久しぶりです~!で、これ(笑)!ギャクに北海道では売ってなさそうな予感がします・・・。
でも味見してみてぇ~!
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-17 20:15 x
きょう
 チキンラーメンの焼きそばバージョン
 「焼きチキン」買うてきましたでぇ~
Commented by ぴーちゃん at 2007-07-19 02:14 x
近所の、セブンでは見かけませんでした。。(/_;)
5月15日(火)から6月4日(月)の間、北海道を除く全国の
ローソンで発売されていたとも聞いたのですが、最近見かけた方も
いるようですし。。。近場で探そうとしているのがだめなのかなぁ・・。
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-19 08:45 x
ローソンで確認しましたが、北海道フェア限定商品だったのね。
 フェアは終わっちゃったし・・・・
 この手の限定商品って、在庫はどうしてるんだろう?
Commented by garu1968 at 2007-07-19 14:17
>こーすけ様
久々にカップ麺で「コレは!」と思えるものに出会えました
・・・って、大げさかな?(笑)

>くるくる様
お~、ウィキッドに感動した仲間が増えてうれしい~!
私の今年の締めは毎度おなじみ『キャッツ』でございま~す♪

>夜遊さま
他の方からの書き込みにあるように、ローソン、ファミマなどだったようですが
フェア限定という噂もあり、見つけにくいかも・・・
Commented by garu1968 at 2007-07-19 14:23
>あやっぴ~様
あやっぴ~さんの勘は正しかったようで『北海道を除く全国の~』な状態だったらしいデス
でも北海道は地域限定うまいものがひしめいてますからうらやましい~

>夢酔庵さま
日清は『焼き』ものに気合が入ったみたいですね
近畿・北陸限定ものがあってうらやましいです~

>ぴーちゃん様
前の『ホワイトカレーヌードル』のときもそうだったのですが、コンビニの店長判断で
残っている場合もあるみたいです(笑)もしかしたら忘れたころにポコッと見つかるかも・・・
Commented by 特命鬼謀 at 2007-07-20 15:24 x
U-20は残念だったけど明日の豪州とのAFC準々決勝は。。。
Commented by garu1968 at 2007-07-22 01:23
>特命鬼謀さま
試合終わりましたね。いろいろ言いたいことはありますが・・・
よければhttp://blogs.yahoo.co.jp/okadagaruでサッカーネタ専門ブログやってますので、のぞいて見てくださいね~(^▽^)ノシ
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-24 18:13 x
ほーほっほっ
 まだ有りましたですヨォ~
 きょうは午後から救命蘇生の講習がありまして、早く帰る事が出来たから駅前のローソンに寄ったですよ。
 そしたらまだ店頭に置いてあったので、2個ほど買ってきました。
 週末に試食してみますベェ。
Commented by garu1968 at 2007-07-25 01:42
>夢酔庵さま
えっ!?まだありましたかぁ。私も気にしてみていましたが、全然見つからないです~
ローソン、のぞきに行って見ます!
by garu1968 | 2007-07-14 14:48 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(18)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30