最近ハマっているもの・・・その2

んでは前記事、1枚目の写真の右上の写真集
アレはダーリンがサイン会のためにベルギー・フランスを回ったときの旅行写真集♪
ジャジャ~ン♪
f0066602_2153471.jpg
(顔出しは恥ずかしいとダーリンが言うので、ポチ君マークで隠してあります(笑))

f0066602_2194996.jpg
↑サイン会をしたパリの書店
もー、店構えからしてかわいいわよね~♪

f0066602_221325.jpg
↑漫画フェスティバルが行われたアングレームの街
右ページには岡Gがいっぱい写っておりま~す♪

f0066602_2233375.jpg
↑フェスティバル会場内、出版社ブースでのサイン会

f0066602_226360.jpg
↑出版社のパーチーにて♪
真ん中が和服岡G、右がダーリン、そして・・・
左は大巨匠
メビウスだ~っ!!!


あ~、この写真集を見ていると旅行の楽しさが甦ってくる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
作って良かったぁ♪

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-14 10:42 x
欧州の本屋さんって味があって宜しいなぁ~
日本やと並べてるだけですもの。
Commented by garu1968 at 2007-07-14 14:33
>夢酔庵さま
そうですね。ロンドンあたりの本屋もワクワクさせられました
日本も超和風本屋とか店構えから面白いものがあればいいのにな~
Commented by ながらみ at 2007-07-15 18:45 x
いいですね。
Commented by garu1968 at 2007-07-16 06:22
>ながらみ様
ありがとうございます。楽しいですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-07-14 02:31 | 徒然記録/daily life | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31