最近ハマっているもの・・・その1

イベントのときは必ずデジカメを持っていってパシャパシャ撮りまくる岡G
イベントじゃなくてもパシャパシャと写真を撮りまくっている岡G

そんなんだからパソコンには膨大な量の写真データが保存されております
なかなかデータを保存用外付けHDDに移さないので、パソコンがたまにうなってます

で、考えた
せっかくの写真をもっと気軽に楽しみたいなぁ・・・と

その答えがコチラだぁ~。.:*・゚\(゚∀゚)/゚・*:.。↓
f0066602_1455247.jpg
オリジナル写真集なり~

もう楽しくて楽しくて、時間ができると写真集作りをしてますわ~(人´▽`)~♪

まずは一番手前の『THE YOUNG CHACHAMARU』をご紹介
(犬バカのたわごとと笑ってやって下さいまし・・・)
f0066602_1484675.jpg
↑表紙はこんな感じで~す↑
乗っているのは岡G弟・岡田様のHonda BEAT(半年で売っちゃった)

↓中のページは・・・↓
f0066602_1502016.jpg
f0066602_1502931.jpg
f0066602_1503952.jpg
作るのは意外と簡単でこれは半日くらいでできました(20ページ)

最初の写真の左後ろにある『OUR DEAREST CHACHAMARU』はコチラで公開されています
(garu1968の名前のやつね。クリックすると別ウィンドウで見ることができます)
あ、11ページ目の左下に岡Gがチョロっと写ってまっせ(笑)

よければ見てみてね~

・・・・・・・・・・2冊目に続く・・・・・・・・・・・

[PR]
Commented by 猫ママ at 2007-07-14 02:35 x
うっ…茶々丸可愛いすぎる(x_x;)
やっぱりあのHONDA BEATは岡田様の車でしたか(笑)
助手席で颯爽と風を切る茶々丸を想像して、ほのぼのしちゃいました。
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-14 10:39 x
ええがな、可愛いがなぁ~
Commented by garu1968 at 2007-07-14 14:31
>猫ママさま
はい、私もちょくちょく借りてドライブしてました
懐かしいなぁ・・・

>夢酔庵さま
うはは~、かわいいですよね~
犬バカで~す
Commented by at 2007-07-14 18:15 x
がるさま (*≧∇≦*)━☆★茶々丸だ〜♪可愛い 岡田さまの車の黄色が鮮やかですね〜茶々丸の写真集売ってるなら是非とも買いたいです(^_^)v
Commented by garu1968 at 2007-07-16 06:17
>菫さま
茶々丸関係で一番自身アリの写真を表紙に持ってきました♪
どこかの犬雑誌とかの目に止まって写真集とか出したい~!
by garu1968 | 2007-07-14 02:03 | 徒然記録/daily life | Comments(5)