困っちゃうなぁ~

何だか最近、美味しいものが多くて困っている岡Gです
何で困っているか・・・?

岡Gってば美味しいものを発見すると
「他の人にも教えた~い!!!」
「他の人にも食べさせた~い!!!」
「一緒に美味しさを分かち合いた~い!!!」

と、このブログで紹介したくなっちゃうんですな(-v-;)

ただあんまり頻繁すぎると
「岡G、何でもかんでも美味しいって言いすぎじゃね~?」とか
「岡G、味の基準があまいんじゃね~?」と思われてしまうのではないかと・・・

でもね
今回は紹介しなかったら絶対に後悔するから紹介させてねっ!!!!!!
コチラだすっ↓
f0066602_3504685.jpg

ねんりん家の
極上生バウム(当日分)!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


いっつも行列ができていているものの「並んでまで買うのはちょっと・・・」と悩んでいたもの
たまたま行列なし&在庫アリだったので即買いしてきますた
(わうさ~ん、ついに買えたダスよ~)

日持ち当日中のバウム様は以下の2種類
f0066602_3565660.jpg
↑ストレートバーム やわらか芽

f0066602_357877.jpg
↑マウントバーム しっかり芽

ストレートバームはよくあるタイプのバウムクーヘンだけど
ヤバい美味しさ!!!(@へ@;)
参ったわ~、これは・・・
クラブハリエがダントツの1位だと思っていたけど、いい勝負・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アアア~

そして下の写真のマウントバーム、うたい文句は
バームクーヘンのフランスパン。
皮はカリッ、内は熟成。

となっているのだけどね

ありえないくらい
美味しい~っ♪
。゚ヽ(゚`▽´゚)ノ゚。


ダメだ、わし・・・虜に・・・
負けました・・・_| ̄<○

えぇ、これからは並んでも買いますとも(-◇ー)/

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-10 07:51 x
あっ、しっかり芽、やわらか芽って誤字やぁ。
 このバームクーヘン、土に埋めたらバームクーヘンの木が育つンかぁ・・・
 と突っ込もうと思うたら「芽」が正しいのね。
 知らなんだ・・・・でも池袋ぢゃ買いに行けない。
Commented by あんず at 2007-07-10 17:57 x
え〜
クラブハリエより美味しいの!?

是非とも食べてみたい

うちはユーハイム本店で食べるバームクーヘンが一番だと思います!

このお店は地方配送してくれるのかな?
Commented by わうさん at 2007-07-11 07:10 x
がるさん、おめでとぉ~♪

牛乳と合わせて食べるのが好きです。はい。
わしも金曜日に買いに行きます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by garu1968 at 2007-07-12 01:18
>夢酔庵さま
はっはっは~、そうなんです。買うとき、店員さんに「シッカリメ、ヤワラカメ~~~」と
言われましたが、商品名だったんですね~

>あんず様
たぶんツッコまれるだろうな~と思ってました!(笑)家に持ち帰って食べるなら上かもです~。残念ながら店頭申し込み配送以外はないんです。誰か知り合いで池袋へいける人にお願いするしかないんですよね~。あぁ、私がお送りしたいっ!

>わうさん様
ありがとうございます~(笑)お店をのぞいた瞬間「今だ!」と激ダッシュかましました
金曜日あたりに私もまた買いに行っちゃうかも・・・ガマンできなくて~
Commented by わうさん at 2007-07-12 07:43 x
バームクーヘンオフ会でもしますか?(笑)
ねんりん家で待ち合わせ、噴水の所で食しながら話をするだけのオフ会(をぃ
Commented by garu1968 at 2007-07-12 19:41
>わうさん様
オフ会、やりたぁ~~~~い!!!バウムクーヘンかじって待ちながら集合して(笑)でも残念ながら、ちょっと私の時間が読めないので今回は無理ですね・・・ん~、でもいつか何かしらやりたいですね。頑張ります!
Commented by わうさん at 2007-07-12 22:29 x
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
私は池袋まで15分くらいなのでいつでも良いですよぉ。

ネタになりそうな話が有ればいいんですけど(笑)

お会いできる日を楽しみにしております。
行きつけのバーにも御案内しますよ♪
Commented by garu1968 at 2007-07-13 07:42
>わうさん様
オフ会とまでいかなくても突発的に「●●に●時に出没予定。来られる人は来て~」みたいなことやるかもしれません(笑)そのときはぜひ~!
by garu1968 | 2007-07-10 04:12 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31