夏のお供に・・・

夏が近づくと増えてくる『恐怖特集』

スンマセン・・・今回の岡Gの掲載誌はコチラ↓なんすわ~
f0066602_3381739.jpg
(左上に恐怖で叫ぶ岡Gアリ)
本当にあったゆかいな話
~仰天恐怖ファイル~

(竹書房:380円)

ちゃんとお祓いしてあるそうなので、ご安心を~

*作品は再録になりますのでご注意下さい

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-10 07:45 x
おぉ、夏の定番
 でもまだ1冊も見かけていない・・・・これぞ怪奇現象?
Commented by at 2007-07-10 21:31 x
がるさま これは何時発売ですか?知りませんでした 早速探さねば(^o^)/
Commented by 新生 at 2007-07-11 22:55 x
私は前、コンビニで買いました。がる先生が怖がりとは思いませんでした。
でも、私も似た経験しています。私が小学生の頃、当時の夏、心霊番組が放映されていて、それを見て、姉と一緒に怖がっていたです。
今は何とも思わないけど、当時は怖いと思ってました。
Commented by garu1968 at 2007-07-12 01:12
>夢酔庵さま
たぶん、コンビニに並んでいるのではないかと・・・
ここ数日、仕事で外へ一歩も出てないので(笑)未確認ですが・・・

>菫さま
7月5日(金)の発売だったようです
調べまくってやっとわかりました~

>新生さま
私はちょうど逆です~。大人になるにしたがっていろんなものが怖くなりました
最近は心霊特集系はパスですね。特にTV番組
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-12 07:42 x
岡Gさぁ~ん
 そのコンビニで、最近4コマ漫画誌の種類が減ってるンですよ。
 何軒かハシゴしなきゃ買えないの。
 どーも「パチンコ関係」の雑誌が増えたのと比例して居るみたい。
 毎朝3軒のコンビニ廻って、其れでなければ帰りに本屋によってと、涙ぐましい努力をしております。
Commented by garu1968 at 2007-07-12 19:39
>夢酔庵さま
そうですね。実際、廃刊や休刊も多くなっています。残念ですが・・・
私も4コマ漫画家と言うより、エッセイ漫画家に移行しつつあって寂しいです。4コマの仕事をしたいなぁ~と思う今日この頃です・・・
Commented by at 2007-07-14 18:06 x
がるさま 発売日調べて頂きありかとうございますm(_ _)m あれから探しまくりましたが見つからず今日に至りました で やっと先程見つけました(^o^)/
Commented by garu1968 at 2007-07-16 06:13
>菫さま
売り上げのためなら、エ~ンヤコ~ラ♪で、ございます
ありがとうございま~す
Commented by at 2007-07-22 09:41 x
がるさま 昨日発売の『増 本ゆ 恐怖スペ』買って来ましたよン♪ 髪の毛の束 とか 目の中からロン毛 此は嫌だなぁ〜↓(>_<)
Commented by garu1968 at 2007-07-23 00:14
>菫さま
あ、もう発売になっていたのですね(笑)
髪の毛話、本当に不思議で本当に怖かったですよ~(T_T)
by garu1968 | 2007-07-10 03:41 | 岡G's仕事/my work | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31