発売中~

また告知が遅れてしもた~ヽ(;´Д`)ノアセアセ

は~い、コチラ↓、発売中なのでよろしくね~(´▽`人)
f0066602_1426.jpg
まんがタウン 8月号
毎月5日発売 双葉社

で、好評(笑)連載中の
『岡Gの徒然絵日記』
今回は引きこもり岡G夫婦が行ってきた小旅行についてのお話~♪

えぇ、たっぷり癒されてきましたよぉ~ヽ(*´∀`)*´∀`)ノイヤッホ~イ♪
例えば、こんなん↓にも会ってきたし(人´▽`)´▽`人)
f0066602_141440.jpg

そーそー、絵だとわかりづらい岡G絶賛のアレも写真でご紹介しちゃいましょー!
ジャジャジャジャ~ン♪
f0066602_1133292.jpg
今も写真を見ると「コレだけのためにでも行きたい・・・」って感じっすわ
どれをとっても最高でしたよン
そだなー、特筆すべきなのは右のお皿に乗っているフルーツ類(オレンジ、キウィ、パイン)
こーゆーのって『飾り物』的に彩りを添えてるだけってのが多いけど
これは全部、本当に甘くて美味しかった!ビックリするくらい~

そこからして気合いの入りかたがわかるよね~♪

あ~、もっかい行きたいよ~\(T◇T)T◇T)/

[PR]
Commented by hana at 2007-07-08 01:51 x
読みましたっ! これが最高の朝食なんですね~食べたい~
夕食のフレンチも見たいですっ 露天風呂付きのお部屋もっ
ていうかっ実際に行きたいです~~~!!!
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-08 09:45 x
なにやら
 カピパラに親近感が・・・・
Commented by at 2007-07-08 11:23 x
がるさま 露天風呂から見える風景は絶品でしょうね〜♪羨ましい(>_<) 絵だとイマイチでしたが写真だとボリームもあってフルーツも美味しいとは 機会があれば行ってみたいです ゆったりノ〜ンビリしたいですo(^-^)o
Commented by garu1968 at 2007-07-08 21:52
>hana様
何と、この内容で15000円(1人あたり・平日)なんですよ~!あまり期待しすぎないように・・・と行ってみたら、本当にいい意味でガチョーン!!!でした♪

>夢酔庵さま
え・・・?カピバラに・・・?
岡G夫婦の間で勝手な夢酔庵さん像ができあがって・・・

>菫さま
食べものの絵が下手で申し訳ないです・・・なので、できるだけ食べもの関係は
ブログ内の写真で紹介するようにしております~
Commented by 夜遊 at 2007-07-08 22:03 x
がる先生まんがタウン買いました。
カピバラにプレーリードックすごいかわいいです。
お持ち帰りしたい。
Commented by 夢酔庵 at 2007-07-08 22:55 x
そーぞーしてくださいませ。
 高校時代のあだ名が「ムーミンパパ」でこぜぇますだに。
Commented by 又吉 at 2007-07-08 22:56 x
ホテル名知りたい!!
ヒントでも
Commented by at 2007-07-09 00:11 x
ワ〜ン(>_<)がるさま此方こそ言葉が足りずに申し訳ありません 朝食の説明が無かったので なんだろなぁ? と思ってとこらに アップだったので アッそ〜か〜!だったのです ですが 此で15000円ですか(*≧∇≦*)━☆★是非行きたいです♪
Commented at 2007-07-09 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-07-09 21:03 x
読みましたよ~!
いやいや、やさし~い奥様でございますねぇ!
今の時期に露天付きのお部屋は良いですね~~。
私もポカァ~~ンと過ごしたいものですが、
8月頭までは、とある試験の為に勉強の日々です。
それが終わってからゆっくりしたいですナァ。

そう言えば最近妻が温泉に行きたがって大変でございます。
マンガを見た後も更に熱を帯びている様で・・・
Commented at 2007-07-09 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2007-07-10 01:52
>夜遊さま
本当にお持ち帰りしたい気持ちでぇ~っ!!!危なかったです(笑)
癒されまくってきました~♪

>夢酔庵さま
何となくわかってきました・・・フフフフ・・・(-m-)

>又吉さま
あ、ホテル名は『かえで庵』です。全8室のホテルです~♪
直のHP、楽天トラベルなどで見てみてくださいまし~
Commented by garu1968 at 2007-07-10 01:56
>菫さま
いや~、食べ物に関してはコンプレックスでして・・・(プロとしてこれではいけませんが)
美味しいものが大好きな身としては、もう少し上手く描きたいと努力中です~
Commented by garu1968 at 2007-07-10 02:03
>7月9日 01:04のコメントの方へ
初めまして、いらっしゃいませ~(^▽^)ノシ
伊豆、楽しくて美味しくて、もー大好きです~。車の運転を除けば~(笑)
お尋ねのホテル名ですが『かえで庵』というところです。シャボテン公園の近くですよ~
機会があればぜひ~!ではでは(>▽<)>

>アッパァ・ビレッヂ様
これから世の中は夏休みに向かっていくので、自由業の私達は家で静かに仕事に集中です~(笑)スノさんの熱を上げてしまいましたか。ハハハ、申し訳ないッス
Commented by garu1968 at 2007-07-10 02:10
>7月9日 22:43のコメントの方へ
初めまして、いらっしゃいませ!(/^v^)オスッ!
実用運転じゃなく観光運転なのと、速度違反で罰金払うのが死んでもイヤもので~制限速度運転な私です~(-v-;)
夏の混雑期は避けて次は秋以降になりそうですが、伊豆旅行を早くも楽しみにしてま~す♪所沢ナンバーの銀色ワゴンRを見かけたら、それが私達です(笑)
Commented by Snowchild at 2007-07-11 14:14 x
がる先生~私も見ましたよ~謝らないでください~

温泉には、前から行きたいのです~
他にも、行きたい所は、たくさんあります。
夫の試験が、終わって経済的に余裕が、出来たらいろんな所に連れて行ってもらいます(爆)

私も頑張らなくっちゃ~
Commented by garu1968 at 2007-07-12 01:27
>Snowchild様
私もず~~~~っと旅行したくてたまらなかったのですが、うちも夫の仕事が忙しくて・・・やっとこさ内緒で行ってきました(笑)バレないことを祈ってて下さい。無理かな~
Commented at 2007-07-16 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2007-07-16 18:39
>7月16日 13:45のコメントの方へ
早速、お邪魔させていただきました~。コメント、たくさん書き込んじゃいました。ゴメンなさいm(_ _;)mあまりにも私的にツボなネタが多かったもので・・・
by garu1968 | 2007-07-08 01:20 | 岡G's仕事/my work | Comments(19)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31