お出かけついでに

修羅場抜け早々、お出かけしてきました~(次記事参照)

で、目的の前にちょこっとお茶♪

行ってきたのは『武蔵野茶房』という喫茶室(あえて『カフェ』ではない)
前に国分寺(東京都)へ遊びに行ったときに見つけてからのお気に入り

今回行ったのは、その『汐留店』
他の店舗と違って『武蔵野』の範囲を超えちゃっているけどね~(笑)
何だか店員さんも混んでいるわけでもないのにセカセカしてたし・・・
さすが大都会ってやつ?(笑)

ダーリンが食べた『おいものパフェ』が一番人気だけあって、超絶品!!!!!
コチラ~↓
f0066602_1504035.jpg

上から●ソフトクリーム(抹茶&バニラミックスorバニラ) ●お芋 ●生クリーム
 ●小豆 ●スイートポテト・・・となっております~(人´▽`)♪

んで、一番下の土台となっているスイートポテトが温かいんですよぉ~

温かいスイートポテトと冷た~いソフトクリームの組み合わせが絶妙~!!!ヽ(*´∀`)ノ
あ~、幸せな味だったわ♪

[PR]
Commented by テルニャン at 2007-07-05 15:10 x
ウッヒャァ(≧∇≦)
美味しそぅ☆☆☆
温かいスィートポテトの上にソフトがのってるなんてご馳走ですね♪
Commented by わうさん at 2007-07-05 21:15 x
が~る~さ~ん~!!!
国分寺@武蔵野茶房は私もお気に入りです。

ぜってぇすれ違ってる気がする。
しかもおいしい物が有る場所で、他人には目もくれない状況で(笑)
Commented by まゆ at 2007-07-05 23:37 x
ご無沙汰しておりますっ☆
わたしも『武蔵野茶房』好きです!!私は田無店ばっかり行ってますが、今度は国分寺の方に行っちゃいま~す☆
Commented by garu1968 at 2007-07-06 00:28
>テルニャン様
ウヒェヒェヒェ~♪ご馳走ですよ~。こんなに美味しいとは思ってなかったッス~
あ~、また食べに行きたい~♪

>わうさん様
お~!まさにピンポイント!この間はハヤシライス食べてました(笑)
実は隣りの席だったりしたら面白いのに。いや、マジであるかも・・・

>まゆ様
お久でございます~(^▽^)ノシ田無店、憧れの本家本元っすね!パスタの店舗も
あるとか?田無もたまに出没しているので近々参上しようかと~(笑)
Commented by at 2007-07-06 00:48 x
がるさま 又々夜中に見てしまいました(T_T) あ〜美味しそうなパフェが…食べたいですd(^-^) 仕方がないから 白くま食べて(今頃食べたら太るなぁ確実に)我慢しょっと♪
Commented by あやっぴ~ at 2007-07-06 10:39 x
んまそ~~~♪
温かいものにアイスって美味しいですよねぇ♪
熱々のアップルパイにバニラアイスとか・・・
・・・絶対肥えますがね(爆)!
Commented by garu1968 at 2007-07-07 12:22
>菫さま
おお?白くま常備ですか?いいなぁ~(笑)
かき氷が美味しい季節になってきましたね

>あやっぴ~様
そーそー、めちゃうまッスよね~♪
慌てて食べないとアイスが消えちゃうのが難ですが~(笑)
Commented at 2007-07-08 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2007-07-08 21:59
>7月8日 19:02のコメントのかたへ
最近はすっかりメジャーでいろんなところで見かけますよね
発祥の地元へ行って作りたてを食べてみたいです
by garu1968 | 2007-07-05 01:59 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30