修羅場も明けて・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
修羅場のため大変ご無沙汰しておりました、岡田がるでございます~
忘れられてしまったのではとビクビクしておりますわ~(;゜▽゜A)アワワワ~

長かったなぁ・・・今回の修羅場

最後の一冊がものすご~~~~く引っかかってしまって
もう終わりは来ないんじゃないかっつーくらい進まなかったんです~

**************************************

歯を磨いて、口をゆすいでいるときに気がついた
「アレ?何だ、あの赤いの???」

後ろにのけぞり、アゴの裏を見てみたらこんなんだった~!!!
f0066602_9594871.jpg
ギャー!!!気持ち悪っ!!!
\(*;゚;ж;゚;*)/


いったい何なのだ?コレ・・・?

よ~~~~く考えた

ボコボコしてはいないから切り傷、擦り傷ではなし
触るとちょっと痛い感じが、どうも皮下出血らしい

でも、こんなとこどうやって何にぶつけると言うのだぁ~???(゜д゜;)???

よ~~~~く考えた

あ!そう言えば、最近何かにぶつかって怒っていた気がする
よくやる足の小指とかじゃなくて意外なところに意外なものをぶつけて怒ってた私・・・

思い出した!
Wiiリモコンが
激突したんだった!
(ノ´∀`*)アハハハ~


Wiiのボーリングをしていたときに、右手を振りぬかずに途中でストップさせようとしたら
慣性の法則によりリモコンが顎の裏めがけてガツーンと・・・

えぇ、痛かったです

横で笑い転げるダーリンが憎かったです・・・

今、この皮下出血は最終段階に入り黄色っぽくなってきました~
いやぁ、ビックリしましたわ゚+.ヽ(≧▽≦;)ノ.+゚

[PR]
Commented by 又吉 at 2007-06-10 10:36 x
ひえ~~~(゜▽゜)
骨は大丈夫っすか?
Commented by KOYUKI at 2007-06-10 13:32 x
修羅場お疲れ様です
「急性Wii炎」ってごそんじですがwiiのやりすぎでなるそうです。
「ゴルフなどのゲームもあり、予想しない筋肉を使うこともありうる。医師はWii炎多発に注意すべきだ」
仕事に支障が無い程度に遊んで下さい
先生の作品を皆様が待ってますo(`▽´)o
Commented by garu1968 at 2007-06-10 14:13
>又吉さま
へ~い、たぶん大丈夫だと思います~
最初、心当たりがなくやばい病気かとビビリまくりました~

>KOYUKI様
あっはっは~、ちょうどさっきそのニュースを見て大笑いしてました~
私の場合、やりすぎと言うよりスッポ抜けですけど・・・気をつけま~す!
Commented by 夢酔庵 at 2007-06-10 21:31 x
ガッーン
 ☆ ̄(>。☆) 目から星出す岡G
横で笑い転げるポチダーリン
              目に浮かびますなぁ~
Commented by garu1968 at 2007-06-11 19:55
>夢酔庵さま
も~、その通りでございました(-へー;)普段からよく物にぶつかる人間ですが
これはかなりの衝撃でしたぁ~!
Commented by ゲルマン at 2007-10-25 14:26 x
うわー痛そう、、、
私は、よくひげそり後にそんな感じになってますが、、、

Commented by garu1968 at 2007-10-25 14:39
>ゲルマン様
結局、打ち身だったのですが~(T_T)
Wiiをプレイするときは以後ものすごく気をつけてます
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-06-10 10:14 | 徒然記録/daily life | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31