季節の味

北海道の知り合いが美味しいものを送ってくれた♪
最近、超野菜食な岡G夫婦にはたまらんものっす

はい、コチラ↓
f0066602_02996.jpg
アスパラガスがドドーンと数十本
これでも、がる母・ヒロコに12本あげた後

いやぁ「アスパラの値段、下がらないね」とず~~~~っと我慢してたから超うれしい!

ガガーッと炒めて食べまくりダス♪
あぁ、幸せ・・・(人´▽`)

これがかなり美味しかったかな↓
f0066602_0315541.jpg
アスパラ&お野菜たっぷり焼そば~

あぁ、ホント幸せだぁ~♪d(>▽<)b♪

[PR]
Commented by ぴーちゃん at 2007-05-31 00:41 x
アスパラ焼きそば美味しそ~(^^♪
先日、2kお取り寄せしましたが、2日で完食(1人じゃないですよ笑)
あ~また食べたくなってきちゃいました。
Commented by at 2007-05-31 00:54 x
がるさま 又々夜中に見てしまいました(T_T) 美味しそ〜なアスパラ焼きそば にヨダレが… 私もホワイトアスパラお取り寄せ迷ってたけど 頼んじゃおうかなo(^-^)o
Commented by garu1968 at 2007-05-31 22:03
>ぴーちゃん様
うわっ!一瞬、一人で2日で完食かと驚いてしまいましたぁ~(^v^;)
炒めだとあっという間になくなっちゃいますよね~。あぁ、美味しかった♪

>菫さま
あ、同じくです!私もホワイトアスパラを注文しようか悩んでます~(--;)
去年、注文しましたがものすご~~~~く美味しかったです!
Commented by 特命鬼謀 at 2007-06-01 12:28 x
ドイツ人は白アスパラが好きだよね。
Commented by ゆか at 2007-06-01 22:07 x
我が家も旦那の実家(北海道)からどっさり送られてきました。
二人なので1週間アスパラ三昧でした。
焼きそばも美味しそうですね。
Commented by あやっぴ~ at 2007-06-03 08:52 x
こんな事書いたら怒られるかもしれないけど・・・
最近、朝に晩にアスパラが食卓に上がるので、食傷気味の我が家です。
美味しいんだけど、やっぱ毎食はぁぁぁぁ・・・(爆)!
Commented by garu1968 at 2007-06-04 23:28
>特命鬼謀さま
ヨーロッパでは白アスパラが結構ポピュラーみたいですね
私は去年が初体験でした

>ゆか様
あっはっは~、アスパラ三昧。うちも同じくでしたよ~
もう食べつくしちゃいました。ないとないでさみしいです

>あやっぴ~様
毎食は大変ですな~(笑)我が家は傷ませちゃイカン!と、とっとと炒めて
冷凍しておきました~。ちょっと食感が落ちちゃうけど十分美味しかったです(結局完食)
Commented by at 2007-06-15 20:43 x
がるさま ホワイトアスパラ届きました〜♪炒めようか 何しようか迷ってます がるさまならど〜しますか?
Commented by garu1968 at 2007-06-16 19:35
>菫さま
わ~、うらやましい!どうしようか悩んでいて結局まだ購入していないんです・・・
う~ん、まずシンプルに塩コショウで炒めて、次は衣つけて揚げて・・・あぁ、ステキ♪
Commented by 心音 at 2007-08-02 14:26 x
アスパラ入り焼そば……聞いたことないけど超美味しそう(^q^)♪
今度試してみますね♪♪♪
Commented by garu1968 at 2007-08-03 01:05
>心音さま
美味しいですよ~♪ぜひ試してみてください!
ソース焼そばもいいけど塩焼そばにものすご~く合います!
by garu1968 | 2007-05-31 00:33 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(11)