ハート型♪

用事があってお出かけした

今日の東京都内はドッピーカン!
ものすごく青が濃い空だった

久しぶりに外出したので気持ちがよく、テクテクと歩き回る
超出無精の岡Gだけど、外出してしまえば結構歩き回るのが好きだったりする
(帰ってからバタンQだけどね~)

5時間くらい歩き回ってさすがに疲れてきたときに気づいた

濃いピンクのハート型

痛くてヒリヒリする・・・(-ー;)

何の話かというと何の日焼け対策もせず、歩いていた報いじゃ~(T_T)
はい、コチラ↓
f0066602_22364368.jpg
わかるかなぁ?

思いっきりハート型に日焼けしております
もー、痛いと言うか・・・痒いと言うか・・・辛いっす~

あぁ、ちゃんと日焼け対策して出ないといけませんな
反省~_| ̄<○

[PR]
Commented by 春斗秋 at 2007-05-21 23:05 x
あらー(>_<)
キレイなピンクのハート…
5・6月は一番紫外線が強いですから、油断大敵でしたね(^_^;)
ちゃんと冷やして、ゆっくり休んで下さいね〜♪
Commented by てるにゃん at 2007-05-21 23:51 x
こんばんは☆メッチャ綺麗なハート型に焼けてしまいましたね!実は私も今日潮干狩で背中半分焼けてヒリヒリ中なのでお手入れはして下さいね(≧ω≦)b
Commented by at 2007-05-22 00:01 x
がるさま まぁこの季節に外出するのに日焼け止め位は…後のお手入れは念入りにしないとシミとかになっちゃいますよ 私も普段スッピンなので サンカットSPF50+位は塗りこんでいます(笑)が 汗かいちゃうとゴシゴシ拭いちゃうから効果ないみたいです(^_^;)
Commented by あんず at 2007-05-22 00:32 x
見事なハート型だね
そんな日焼けするほど紫外線強いんだ!
早く落ち着くといいね
Commented by hana at 2007-05-22 01:14 x
うわぁ~外はそんなに晴れていたんですね・・・
私は前日徹夜で本日家から一歩も外に出ていなかった・・・でも家の中にも紫外線って降り注いでいるって言うから、コワイですね~日焼け止め買わなくちゃ。
Commented by 夢酔庵 at 2007-05-22 09:10 x
あーこれはイタイ。
 日頃から日焼け慣れしていないから・・・・
 むかし小笠原でヒザから下だけ火傷した事ありますよ。
 それから日焼けには注意してますねぇ。
Commented by ダッチ at 2007-05-22 11:17 x
見事にハート型ですね(^O^)
がる先生また空を見上げて歩いていて……転びませんでした?
えっ?歯ブラシで膝をガシガシ…古い話ですいませんm(_ _)m
私も空を見上げるの結構好きで…(^O^)
ぼーっと見上げている時有りますから!
Commented by ruru-j at 2007-05-22 11:17
痛そう。。。早く治るといいですね
これからはお出かけの際はUVケアを忘れずに!!
Commented by はす at 2007-05-22 12:19 x
うわぁ~かなり痛そう。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーン   大丈夫ですか?  これはヒリヒリしますよね。゚(゚ノД`゚)゚。
Commented by 又吉 at 2007-05-22 15:19 x
作ったかの様な本当に見事な日焼け後ですね。
DX見ました。大人って・・・大人って・・・(T△T)
Commented by garu1968 at 2007-05-23 07:08
>春斗秋さま
いやぁ、ビックリしました。外出中に「何か痛がゆい・・・」と思ったら
これです・・・(T_T)ホント、油断大敵です~

>てるにゃん様
うわ~、背中側もきついですよね。寝るときとか・・・
これからは気をつけねば~(-vー;)b

>菫さま
えぇ、この時期はつい油断していて~(--;)
反省しつつ、またやってしまそうな・・・
Commented by garu1968 at 2007-05-23 07:13
>あんず様
痛いです~(T_T;)だいぶ落ち着きましたが、まだヒリヒリ・・・
日焼け対策品を何か買わねばイカンですよね~

>hana様
私も前日徹夜でしたが、そういう時に出かけると妙にテンション高くて
つい長時間散歩状態に~(^v^;)>いやぁ、やっちゃいました♪

>夢酔庵さま
そうですね~、日に当たらないドラキュラ生活の私が無茶してしまいましたわ~
水ぶくれも一部できているので、本当にやけど状態です\(´▽`;)/
Commented by garu1968 at 2007-05-23 07:19
>ダッチ様
都内の超人ごみの中を歩いていたので、残念ながら外を見上げる余裕はなく~(T_T)
最近、ますますよくこけるようになったので、気をつけねばです~

>ruru-j様
日焼けがナンボのもの~・・・なんて言っていた自分が恨めしいです~
何か買ってこなくちゃな~(-へー;)痛い~、痒い~

>はす様
へい、だいぶマシになってきたものの、気づくとさすってます(笑)
これからはホントに気をつけま~す!

>又吉さま
すごいでしょ~?あまりに見事なハート型(笑)
大きめの丸首にカーディガンでなぜこうなるのだか・・・???(-。-;)
Commented by Snowchild at 2007-05-23 09:35 x
あら〜痛そうですね〜私も日焼けで、痛い思いをしたことあります〜友人の三男坊の運動会の時に、思いっきり焼けて痛かったですよ〜夫に、スプレー式の冷却ローションを、買ってきてもらい掛けまくりましたよ〜一年中美白するようにして、顔は、なんとか大丈夫ですよ〜年齢的なこともあるので、気をつけていますね〜
Commented by ながらみ at 2007-05-23 20:44 x
大丈夫ですか?5月なのに暑い日が多いですよね。
Commented by あやっぴ~ at 2007-05-24 06:17 x
あ、痛そう・・・><。。
こちらは昨日までの2日間久々に天気も良くって暑い感じでしたが、今日からまた下り坂・・・イマイチ天気の日が続かず、体調も崩れがちです(泣)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-05-26 03:33 x
うっわー!Σ( ̄□ ̄;あいたたた!
こりゃあもう、正にやけどですなぁ。
お大事にして下さいませ・・・

・・・と言いつつ、私も先日のMINIツーリングでは、
赤鼻のトナカイさん状態になってしまいましたが(´・ω・`)
Commented by garu1968 at 2007-05-27 10:16
>Snowchildさま
そうですよね・・・顔もそばかすなんてかわいいものじゃないシミがここ数年で
一挙に増えた気がします~。自覚せねばいけませんなぁ~

>ながらみ様
本当にそうです~。30度越えなんて間違ってますよ~!

>あやっぴ~様
今日は曇りながらも30度を越えるそうです
どうせ暑いならカラッと晴れて欲しいかなぁ・・・

>アッパァ・ビレッヂ様
天気のいい日にドライブして右半分日焼け、よくやってました~
そのころの車はパワー不足で冷房すると高速を走れないタイプでしたね~(笑)
Commented by at 2007-05-29 22:51 x
がるさま 日曜暑かったですよね 出掛けていて帰ってきたら 何か唇に違和感が…唇が腫れて炎症を起こしていました そうです 日焼けによる火傷みたいにパンパンで 唇の皮がボロボロ剥けちゃいました(T_T) がるさまは唇は大丈夫でしたか?
Commented by garu1968 at 2007-05-29 23:07
>菫さま
今ちょうど修羅場の最後のほうで体力的に辛いと言うのもあって、唇はボロボロです~
中心はかさかさだし口角は割れて血が出てるしで・・・笑うたびに裂けるから治らないッス
by garu1968 | 2007-05-21 22:52 | 徒然記録/daily life | Comments(20)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31