物産展、目白押し~\(´д`;)/

岡G御用達のデパート『所沢西武』(笑)

ゴールデンウィークのちょっと前からず~~~~っと『うまいもの物産展』系が続いている
困った・・・
メルマガが届くたびに見て「今回は行かない」と思いつつ
気づくと爆買いして帰ってきている~(T_T)

今やっているのは『九州物産展』

実際に行ってみると、メルマガでは紹介されていない商品もドッチャリあるんですわ
心躍っちゃって、もー大変

とりあえず今回は甘いもんをたっぷり買ってまいりますた
(お弁当とかも買ったけど、写真撮る前に食べちゃった~)
f0066602_932746.jpg
左半分が『いも』スイーツ、右半分が『うこっけい』スイーツ

見た目も味もたまんね~ダス♪(人´▽`)~♪

次は関西系で責めてくるらしい・・・
困ったもんだ・・・d(^v^;)b

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-05-12 10:29 x
喰って肥れって事で・・・・

Commented by 又吉 at 2007-05-12 11:12 x
九州といえばさつま揚げ芋入り!!これが入っていなきゃね^^
クレープみたいのおいしそう
Commented by 閑人 at 2007-05-12 12:04 x
やっぱり行ったのねw
折込チラシが入ってたから、絶対行くと思ってた
Commented by at 2007-05-12 12:44 x
がるさま 九州だと『小城ようかん』が好きです 初めて見た時はビックリしました ようかんの回りが砂糖で固まっていましたから 古いのではありませんでしたか あっこんなようかんもあるんだ と驚きました♪
Commented by あんず at 2007-05-12 12:50 x
あはは 困るね!

関西系はどこが出店するのかしら気になる

所沢西武なんて懐かしい(^-^)/

うちは大泉学園に住んでた時に所沢によく行ったよ〜

ひばりヶ丘のパルコと並んで御用達でした
Commented by ひとみ at 2007-05-13 00:42 x
こんばんわ!

私も7日に九州の物産展に行ってきたばかり!
しかも「いもスイーツ」私も買っちゃいました☆
なんだか一緒が嬉しくって、ついついコメントしちゃいました(*^_^*)

まぁ、私は関西在住なんですけどね♪
Commented by あやめ at 2007-05-13 03:10 x
夜中に美味しそうなものを見てしまって、お腹がなりましたw
左上の商品が、とーっても気になります♪
Commented by あやっぴ~ at 2007-05-13 14:08 x
九州~と聞いて納得、紫系があると、九州~って感じがします(笑)。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-05-13 23:06 x
こんばんは~。
九州物産展やってますか!
九州は、うまいものいっぱ~い♪♪( ̄∇ ̄)ノ"
紫イモと東国原知事ものは、最近の九州もののブームですね(笑)

しっかり喰って肥えましょう(笑)
Commented by garu1968 at 2007-05-14 06:17
>夢酔庵さま
喰って肥っったります・・・
ふっふっふ・・・(-v-)

>又吉さま
今回は『芋』関係が目立ってました~
クレープみたいんはプチサイズなロールケーキで~す♪

>閑人さま
新聞屋とのバトルに疲れ、今は新聞とってないので折込チラシが懐かしい・・・
情報が入れば飛んでいきますよ~♪物産展は楽しいなぁ~
Commented by garu1968 at 2007-05-14 06:24
>菫さま
初耳デザートです。疲れたときに染み渡りそうなようかんですね
九州モノだと『かるかん』が大好きです

>あんず様
大泉学園も再開発で駅前がずいぶん変わってきてますよ~
次の物産展、知らないお店が多いので、また報告しますね!(/ーー)オス

>ひとみ様
仲間~!(^▽^)ノシやっぱり、この時期物産展系が多いんですかね?
いもスイーツ、買わなきゃいかんでしょー!(笑)
Commented by garu1968 at 2007-05-14 06:31
>あやめ様
左上のは『芋のロールケーキ』でモンキーバナナくらいの小さいタイプです
たまらんかわいらしさですよね~(人´▽`)あ、もち美味しさもGOODでしたよん

>あやっぴ~様
ですよね。いろんな『芋』もゴロンゴロン売ってました~
あぁ、ふかし芋食べたい・・・バター塗りつつ・・・(´▽`*)

>アッパァ・ビレッヂ様
ホント、うまいものイパーイですよね~(*´▽`)~♪
たまの物産展が楽しみで楽しみで・・・
Commented by KOYUKI at 2007-05-14 18:59 x
所沢…関東に住んでいた時によくダイエーや100均一を目当てにいきましたわ石神井にも住んでいましたし(笑)
ガル先生と以外とあってたりして( ̄∀ ̄)
PS…所沢→志木まで自転車で行った事ありますよ(^w^)
Commented by ながらみ at 2007-05-14 19:33 x
なめらかプリン美味しそうですね。某お笑いグループの人の本の中で石神井にあるお店のあんかけチャーハンが紹介されてたんですけど美味しそうでした。
Commented by garu1968 at 2007-05-16 17:21
>KOYUKI様
おぉ!石神井公園!西武線の民だったんですね♪西武線気ままな旅・・・とか言って
ウロウロしてたので、ホントにすれ違っていたかも~(^◇^)b

>ながらみ様
あんかけチャーハンも大好きです♪白飯も好きだけど何かがかけてあるものも
大好き~!あ、米料理全般が好きなんですわ~
by garu1968 | 2007-05-12 09:06 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30