悩みどころ・・・

GWも残すところ明日のみとなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか~?

岡Gは『やりたいこと・やること』リストの一部完了いたしました
毎年に比べれば上出来ですわ~(-v-)b

明日は一応、大掃除予定ですが締め切りが週明け早々にあるので無理かも・・・
でも来週末に大学時代のお友達が遊びに来る予定なので、それなりにキレイにしたいっす

そだな~・・・
「ここが●●の部屋で~」と全部屋紹介できるくらい(あ、普通の3LDKッス)
今の状況だとニ部屋は見せられません、開かずの部屋ざんす

***************************************
ところで我が埼玉県は暑くて茹で上がりそうな子供の日でした

30度越えたって~!!!<(@◇@;)>ギャー!!!

こうなってくると『こたつ布団』をはずすか、はずさずもうちょい様子を見るか悩みどころ~
ありがちなのが「これだけ暑いから冬物はもういいわね」と
冬物をクリーニングに出したとたん寒の戻りでメッチャ冷え込む・・・ってパターン
(特に東北に住んでた頃は見極めが難しかったっすな。暖房器具のしまいどきとか・・・)

でもコレだけ暑いと足に当たる『こたつ布団』がうっとぉしい!!!!!
あっち~んだよぉ~!!!(T◇T)

半袖T&短パン
・・・なのにオコタ
↑って間違ってません?(笑)


あぁ、首の後ろに汗がぁ~_| ̄<○アヂィ・・・

[PR]
Commented by 川崎の自営隊員 at 2007-05-06 06:08 x
がる先生、お久しぶりです。GW中は仕事三昧でした。

こたつで半袖&半パンツですか?
用法としては、中々楽しげな感じですね(笑)ウチでは暖房器具は使わずもっぱら重ね着で凌いでおります。
暑い時は半パンツです。後は普通の半袖のYシャツです。
Commented by 夢酔庵 at 2007-05-06 09:26 x
このGWはPCの改造、パーツ増設でWindows Vistaのインストールで終わっちゃいました。
いま周辺には古いパーツや、新しいパーツの箱、設定ソフト等でゴチャゴチャ。
今日一日でもとの状態にに復旧できるかしら・・・・

ところで・・・・こたつに半袖・短パン、突っ込みきれないので聞かなかった事にします。
Commented by 又吉 at 2007-05-06 09:41 x
ようやく我が家もコタツ布団を終いました。東北地方は本当に厄介です・・・。汗ばむ陽気だったのに次の日から冷え込んじゃいましたが、圧縮っしてしまったのでようやく踏ん切りつきましたよ^^
Commented by あやっぴ~ at 2007-05-06 18:28 x
ん?でも、北海道では真冬にストーブガンガンの部屋で、半そで短パンでアイス~♪って結構普通かと思われます(^^;)
Commented by あんず at 2007-05-06 19:07 x
開かずの間うちにもあります

それは押し入れ(笑)

本当にどうしようもない(^_^;)

引っ越しの時に友達に確認し処分してもらう予定
どうしても整理できない…
Commented by garu1968 at 2007-05-07 01:10
>川崎の自営隊員さま
こたつはあれどコンセントは抜いてあるので暖房器具と呼べるかどうか・・・(笑)
私も冬場は基本的に重ね着+はんてん生活ですよん♪

>夢酔庵さま
あぁ、PCをいじくれ人は尊敬のまなざしでみてしまいますm(_ _)mヘヘ~
大掃除完了させる自信がないので、いっそのこと・・・と、何もしませんでした~(笑)
Commented by garu1968 at 2007-05-07 01:13
>又吉さま
う~ん、もうしまっちゃいましたか・・・人様の話を聞くと「うちも・・・」って気になりますね~
でもとりあえず今日はめっちゃ寒い~(T_T)長袖を着ようか悩み中(笑)

>あやっぴ~様
うはは~、不思議な光景ですね~(笑)
あ~あ、北海道遊びに行きたい~!

>あんず様
自分じゃ捨てるものって決定しきれませんよね~。私も母親や友達を投入して
有無を言わさず~!って感じで手伝ってもらいます(笑)
by garu1968 | 2007-05-06 02:41 | 徒然記録/daily life | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31