まんがタウン 6月号

まんがタウン 6月号
発売中~!\(´▽`)/
f0066602_15361100.jpg
岡Gの生活ぶりがわかるエッセイ漫画『岡Gの徒然日記』連載中♪

今回のネタは・・・
f0066602_15372258.jpg
岡Gのミョーなこだわりについて

ちまたでミョーに人気の『がる母・ヒロコ』も登場&暴走(笑)

よろしくね~ん♪(人´▽`)

[PR]
Commented by KOYUKI at 2007-05-04 17:51 x
こんにちは、見ましたよ(笑)こだわりさすがガル先生&お母さん私のメガネも先生からみたら怒られるかもね(笑)
って感じです( ̄∀ ̄)
Commented by 夢酔庵 at 2007-05-04 19:48 x
磨くのは・・・・
 車だけぢゃなくって
  岡G自身も磨かなくっちゃね。
Commented by よち at 2007-05-04 22:23 x
昨日買ったよ(艸>∀<ο){イェイ
Commented by 夜遊 at 2007-05-04 22:47 x
まんがタウン読みました。私のメガネもよく指紋がつくんです。拭いても上手くとれないので、何かコツはあるのですか?
Commented by garu1968 at 2007-05-05 10:53
>KOYUKI様
他の掃除関係は割りとどうでもいいんですけどね~(笑)
人様のメガネ、たまにうずうずしています~

>夢酔庵さま
ムハハハハ~。いろんな意味で自分磨き、頑張っておりますえ~!
常に磨く・・・と言うか、向上心を持ってないとしなびちゃう人間なので~

>よち様
ありがとうございま~す(^0^)ノシ

>夜遊さま
メガネ拭き専用の布とか薬局で売っている小林製薬のもの(名前忘れた・・・)を
使ってますよ。そこらのものと違ってピッカピカになって快感です♪
Commented by 新生 at 2007-05-05 13:11 x
車のガラスが汚れていて、運転中、怖かったとありますが、私も同じ経験しました。
数年前ですけど、手話サークルに参加して、帰り、ある女性の車で送ってもらいましたけど、ホント、前ガラスがびっしょい、汚れで、見えません。
運転席の前のガラスを小さく丸く拭いただけで、平気で運転しているのだから、肝を冷やしました。
見える範囲が狭いんです。横から車が出ても見えるの?と思いました。
Commented by ながらみ at 2007-05-05 21:14 x
メガネの汚れ気になりますよね。
Commented by ぴーちゃん at 2007-05-06 00:03 x
やっと見つけて読みました~!!面白かったです。
洗車が苦手で、たまーにガススタにお願いする私として
ぜひお願いしたいぐらいでした(笑)
近いうちに洗わねば・・・・(^_^;)
Commented by garu1968 at 2007-05-06 02:26
>新生さま
そうなんです、まさにそれ!怖いですよね
特に夜は対向車のライトが乱反射して超怖い~・・・

>ながらみ様
あはは~、めっさ気になりますよ~
具合悪くなるくらい

>ぴーちゃん様
ガソリンスタンドとかで頼むと、まるで『嫁のアラ探しをする姑状態』になっちゃうので
頼めませんね~。自分でやったほうが満足感が高いので~す(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2007-05-06 18:27 x
まだ見てないんですよ(泣)。明日から通常営業なので早速仕入れますっっ
ガル母ヒロコ様楽しみ~♪
Commented by garu1968 at 2007-05-07 01:20
>あやっぴ~様
ヒロコ、ある意味暴走してまっせ~
困ったモンです~(笑)
Commented by at 2007-06-10 17:01 x
がるさま タウン7月号見ましたよ 本は私もそうです 読もう 読みたいとつい買ってきた文庫60冊に〜(T_T)又書店に行ったら買っちゃうんだろうなぁ 妄想も良くしてます 綺麗な芝生やパーゴラのある庭で優雅にお茶…みたいな 現実には草だらけの猫の額ほどの庭ですが(-o-;)
Commented by garu1968 at 2007-06-10 18:33
>菫さま
昨日からちょっと時間があるので、またも旅行ガイドを読み漁っていたら頭痛が・・・(笑)
もー、ホントにお出かけしたくてうずうず中です~!!!
Commented by KOYUKI at 2007-06-26 11:24 x
修羅場(中?)お疲れ様です質問\(__)来月掲載予定の雑誌名(発売日)教えてもらえませんか?探しますので
Commented by garu1968 at 2007-06-27 13:19
>KOYUKI様
あはは~、お察しの通り修羅場ってました(あと1冊で抜けるところです~)
掲載雑誌、詳細情報をアップしますので少々お待ち下さいね~(^v^)ノシ
by garu1968 | 2007-05-04 15:39 | 岡G's仕事/my work | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31