騙された~!!!

仕事が修羅場ってどうしようもないときの強い味方
それは『宅配弁当』

今回はこんなんを頼んでみました↓
f0066602_1404113.jpg
f0066602_1405360.jpg

上がダーリンので
●麦とろご飯(麦とろの写真は撮り忘れ) ●豚肉の冷しゃぶ ●寄せ豆腐 ●他いろいろ

下の岡Gが頼んだのは
●炊き込みご飯 ●豚肉の冷しゃぶ ●ソフトシェルクラブのフライ ●温泉卵と野菜ソテー

ゴージャスですなぁ~

フタを開けた瞬間、思わず歓声が上がりましたよ

それにしても一番驚かされたのが『容器』。小洒落てるよね
これで使い捨てかよ~、と思っていたら実はこんなんでした↓
f0066602_147627.jpg

1枚のプラスチック容器に
模様が描いてあるだけ!
ギャーヽ(゚Д゚;)ノダマサレタ~!


う~ん・・・芸コマや・・・

[PR]
Commented by 川崎の自営隊員 at 2007-04-29 04:45 x
あはは、本当に芸が細かい〜!いかにも高級ぽく見えますね〜(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-29 09:45 x
うぅ~む

 一枚のシートに食器の柄を印刷して、プレスして凹凸を付けてある訳ですか。
 食器の縁を少し盛り上げてあるなど、芸が細かいですなぁ~
Commented by at 2007-04-29 09:55 x
がるさま おはようございます お弁当の蓋をパッと開けた瞬間 オ〜ゴージャス!と思うだろう より美味しく見えるだろう の努力ですかね 味はどうでしたか?
Commented by 夜遊 at 2007-04-29 10:02 x
一枚のプラスチックに皿の模様が………すごい細かい芸です。
本当に皿が乗ってる様に見えます。
Commented by ちびまる。 at 2007-04-29 10:02 x
どんな高級な宅配弁当なの~~Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
・・・って驚きました!!
貧乏性の私なら取って置くかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ
Commented by garu1968 at 2007-04-29 21:33
>川崎の自営隊員さま
も~、驚きでした~。笑えますよね
捨てるのがもったいなくて・・・

>夢酔庵さま
そうなんですよ。実際手に取るまで気づかず、持ってみて
「うわ!印刷!?」と驚かされました~

>菫さま
見た目も味も10GOODでした!!!
いやぁ、疲れ果てているときは、こういうもので元気回復です♪
Commented by garu1968 at 2007-04-29 21:35
>夜遊さま
そうなんですよ~
本当にだまされて皿だと思い込み一個ずつ出そうとしてしまいました(笑)

>ちびまる。様
ちなみにコレ、すかいらーくの宅配弁当で~す
私もこの容器、捨てたくないなぁ・・とちょっと悩みました~(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-30 17:33 x
味がよければ全てよし(笑)!!
でも、芸細かいっすね~~。
Commented by KOYUKI at 2007-04-30 19:30 x
日本料理(?)は見た目も大事だからね(笑)本物のせとものを使ったら重いし、
寿司桶みたいに回収でしょう〜おそらく( ̄∀ ̄)
Commented by 新生 at 2007-05-01 17:28 x
すかいらーくの宅配のHPを見てみました。配達してもられるかなと配達地域を検索してみたら、ダメでした。
関連お店はOKなのですけど、画像の弁当はダメでした。残念。
食べてみたいと思ったけど・・・
Commented by garu1968 at 2007-05-01 22:17
>あやっぴ~様
美味しかったなぁ・・・
ある意味、芸術?開発した容器業者に感動~(笑

>KOYUKI様
回収は朝からピンポンとかあるので使い捨てだとありがたいです(エコじゃないけど・・・)
見た目はホント、感動的に「おおっ!」でしたわ~

>新生さま
惜しかったですね~。うちのあたりも宅配戦争に敗れての撤退が目に付きます
すかいらーくは粘っているかなぁ・・・
by garu1968 | 2007-04-29 01:51 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30