面白~い♪

ダイエット以来、野菜や果物が美味しくてたまらん岡G夫婦でございます

んで、変なもの見つけては注文しまくっておりやんす
今回はこんなん取り寄せてみますた↓
f0066602_3125431.jpg
THEスナックパイン~♪

ん?普通のパイナップルにしか見えないって?
じゃあ、食べている途中の様子を・・・・はいっ!
f0066602_3142567.jpg
どうなっとるんじゃ?コレ・・・?って感じでしょ?

実はコレ、ちぎって食べるパイナップルなんですわ~。こんな風に↓
f0066602_3152645.jpg
面白いでしょ?

一箇所ちぎっちゃえば、後はポロポロっとちぎりやすくなります
あ、とうもろこしみたいなイメージっすね♪

残念ながらダーリンがあまりパインが得意ではないので、岡Gほぼ一人占め~d(^▽^)b
f0066602_3175492.jpg
野人のごとく、わしづかみにしムッシャムッシャとちぎっては食べちぎっては食べ・・・

ちょっと口の中がキシキシしている岡Gであります

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-25 07:40 x
あっ、コレこれ

 お取り寄せしようかなぁ~と迷っている一品。
 買おう、取り寄せようと思いつつも、どーせ食べるのあたし一人になっちゃうからなぁ~
 一人で一個は・・・・岡Gさんぢゃあるまいし((;・・ヘ)
Commented by ぶんぶん at 2007-04-25 08:18 x
これ何年か前にスーパーで見て、面白そうだなぁと思いつつパインが苦手なので買えなかったんですよ(>_<)
口の中切れちゃうんですよね…
食べたくても食べられません(ToT)
Commented by あんず at 2007-04-25 10:42 x
へぇ〜初めて見たよ!
手はカユくならない?
パインも当たり外れあるからあまり食べないなぁ
今の季節はイチゴ三昧です(笑)
こないだ妹と彼氏とでイチゴをたらふく食べてきた(^-^)/
うちは砂糖つけて食べるのが好きなんだけど妹は潰して練乳かけて食べてた(^_^;)
あまり美味しそうに見えないけど妹は大興奮で食してたよ(笑)
Commented by 又吉 at 2007-04-25 11:32 x
芯だけ下さい!!
パインの実よりも芯だけが大好きなんです^^
Commented by at 2007-04-25 19:20 x
こんばんわ v(`∀´v)
私も、スナックパイン大好きです。母親が買ってきて最初『どうやって食べるの?』と思い説明書付きだったので読んでから美味しく頂きました〜\(≧▽≦)丿最近は、イチゴにハマり近所に出来たイチゴ狩りへ行っていっぱい食べました。果物《美味し〜い!》
Commented by むっちん at 2007-04-26 00:50 x
スナックパイン!おいしいですよね~私初めて食べたとき感動しました・・・・が、食べてる途中になんだか血の味がするなぁっておもったらなんとパインの酸(なのかしら・・・)に負けてしまい唇が切れまくっていました。(母と大爆笑)がる様もお気をつけて・・・でもまた食べたいなぁ~
Commented by テルニャン at 2007-04-26 01:02 x
スナックパイン初めて知りました(≧ω≦)
手で千切って食べれるなんてメッチャ不思議☆何処かで見つけたら絶対買ってみますね☆
Commented by garu1968 at 2007-04-26 01:32
>夢酔庵さま
サイズは普通のより二回りくらい小さめでした。なので一人で食べられないこともありませんが、かなり口の中がイガイガキシキシします~。私は2回でなんとか食べきりでした(笑)

>ぶんぶん様
あ~、ダーリンと一緒です。特に今は口内炎がまた悪化しているので
食べられない状態なんです。かわいそうだなぁ・・・

>あんず様
手は大丈夫でしたが、結構力かげんが難しくて汁を飛ばしまくってました(笑)
私は苺に砂糖と牛乳をかけてつぶして食べるのが好きです♪ダーリンは練乳派で~す
Commented by garu1968 at 2007-04-26 01:37
>又吉さま
芯がお好きなら、このパインはまさに又吉さんのために存在するようなもの~(笑)
芯もちゃんと甘くて、かつシャキシャキ美味しいですよん

>稜さま
果物の美味しい季節ですよね~!今は『茂木びわ』にはまってます
小さい頃食べたびわは美味しくなかったイメージだけど、これは何個でもいけちゃう~!!!

>むっちん様
わかりますわかります!パインって口の中を傷めつけますよね~
幸い切れないで済みましたが、キシキシイガイガでした~(笑)

>テルニャン様
面白いでしょ~?最初は「ホントに手で切れるんかいな?」と疑ってましたが
ホントにちぎれるんですよ~!楽しいです。しかも美味しいのでオススメです
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-26 11:36 x
味は変わらない感じですか?面白いですね。
パイナップルは、好きなのですが、皮を剥く手間がかかるなぁと思ってるんですが、これだと食べやすそうで、いいですね~!!
Commented by ukifune at 2007-04-26 23:44 x
のへっΣ( ̄ロ ̄lll) 
これはリアル岡Gセンセ?!

ムッシャムッシャならイメージ通りですネ(≧m≦)

これはプレゼントに面白そうなアイテムですネ♪
Commented by garu1968 at 2007-04-28 05:10
>あやっぴ~様
味は結構甘みも強くて普通のより美味しいかもですよん♪
ちぎっては食べ・・・が楽しくて止まらない~って感じです

>ukifune様
そうですよ~ん。イメージ通りっすか?(笑)そーですね、ワイルド食べしてるし・・・
骨付きものも大好きです。ムッシャムッシャで~す
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-04-28 05:41 x
おはようございま~す!
話には聞いた事はありましたが、お取り寄せ可だったんですね!
私も口内がそんなに強い方では有りませんが、
皆様のレスを見て、芯までイケルならば食べたいですなぁ!!

今来月は金欠でツラいけど、いつかトライしてみます!
金欠の理由は主に贅沢費ですが(爆)
だって福岡にBillboard LIVE何て出来てしまうんですもの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by garu1968 at 2007-04-29 00:21
>アッパァ・ビレッヂ様
金欠の理由が贅沢費・・・えぇ、同じですわ~(笑)
エンゲル係数、めっちゃ高いですね。ハハハ~
Commented by 夜遊 at 2007-04-29 00:52 x
がる先生久しぶりです。新しい学校が忙しくてしばらくみれませんでした。
すごい面白いパイナップルですね。食べやすそうです。
Commented by garu1968 at 2007-04-29 00:55
>夜遊さま
お~、お久っす!学校・・・懐かしい響きだわ~(笑)
食べやすいし美味しいしで楽しめましたよ~♪
by garu1968 | 2007-04-25 03:19 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(16)