ロンリーウルフ 岡Gマン

f0066602_2225281.jpg
本当にあったゆかいな話 (恥)アダルトスペシャル
もう発売されてます~

毎度のごとく、岡G以外の作家さんは結構Hネタが多いので
「買いづらい~!」と言われるんだろうなぁ・・・あぁ・・・_| ̄|○

ちなみに岡G漫画はコチラ↓
f0066602_226865.jpg
早く大人の女になりたかった岡Gの若い頃のお話

ちょっと方向が間違っとるやん!・・・ってな内容ですけど
ハハハハ~(-▽ー;)>

よろしくね~ん♪

[PR]
Commented by ぶんぶん at 2007-04-24 00:40 x
あちゃ〜(^_^;)
相変わらず新刊が手に入りません…
なぜに三日以上遅いのでしょう?
昔より輸送は早いはずなのに…
Commented by 新生 at 2007-04-24 00:42 x
そのマンガ、読みました。笑えました。おっさん化ですか?へえーと思いました。吉○家は私も好きです。最近は牛丼が復活しています。今度、食べに行こうかと思ってます。
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-24 15:39 x
お、見なければ~~!
画像の絵のがる様はとってもカワユイですね♪
Commented by garu1968 at 2007-04-24 21:05
>ぶんぶん様
このシリーズは22日前後の発売なのかな?(発売日を知らないんですよ。ハハハ)
取り扱いコンビニとかに偏りがあるのかも・・・

>新生さま
小さい頃から大好きで大好きで~♪
袋に入れて持って帰るのに中身の匂いをずっと嗅いでました(笑)

>あやっぴ~様
小学校3年まではなかなかかわいい女の子でした(笑)
小4からメキメキ成長してごっつい岡Gになってしまって~
Commented by まっくん at 2007-04-27 20:48 x
初めてのコメントです。ブログも今日知りました。私は主に四コマとショート岡に特化した漫画好きなのですが、岡G様の漫画が好きで、今日もコンビニで運よく見つけて買ってきたのです。過去のエッセイ漫画でも証券会社の仕事で鬱になったお話とかよく覚えています。
Commented by まっかちん鈴木 at 2007-04-28 00:11 x
はじめまして。
読みましたよ~(笑)
まったく同じ事したことあります!
自分の稼ぎですもんね~独り占めしないと!!

ちなみに男ですけど、一人でチョコレートパフェ食えます。
(○野屋一人入店と同じですかねw)

これからも頑張ってください!!
Commented by garu1968 at 2007-04-28 05:17
>まっくん様
初めまして、いらっしゃいませ~!!!(^▽^)ノシ 
ご愛読ありがとうございます~
これからも頑張りますので応援よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by garu1968 at 2007-04-28 05:19
>まっかちん鈴木様
初めまして、いらっしゃいませ~!!!(´▽`)ノシ
気前はいいほうですが、食い意地はめっちゃ張ってます(笑)
はい、これからも頑張りますのでよろしくお願いします~m(_ _)m
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-04-28 05:55 x
おはようございま~す!購入しましたよ~!
本わら、本ゆか等の4コマ系のアダルト物は、結構サラリと買えますよ~!
最近の吉○家は牛丼が復活しましたが、
学校近くのお店では男子女子入り混じって喰い捲くってますよー!
殆どの子が特盛ツユダクダクですよ。
いつの時代も子供達は代謝が良いんでしょうなぁー!
オッチャンには真似出来ませぬー(´・ω・`)ダッテニクニナルカラ
Commented by garu1968 at 2007-04-29 00:26
>アッパァ・ビレッヂ様
最近は普通に若い女の子も入ってますよね。時代は変わるモンです(笑)
特盛もツユダクって言葉も無かったから「おつゆ浸るくらいに」って注文してました
Commented by at 2007-05-03 01:05 x
がるさま タウン読みました〜o(^-^)o ヒロコさまには思わず吹き出してしまいました 私車を磨くのは…大嫌いでだんなさまに叱られます(T_T) がるさまにお頼みしたいですm(_ _)m
Commented by garu1968 at 2007-05-03 04:30
>菫さま
も~、ヒロコは・・・(--;)他人事だと笑って済ませられるんですけどね
あ~、そろそろ車磨きにいい季節♪気合入れてやろうかな~
by garu1968 | 2007-04-23 22:08 | 岡G's仕事/my work | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31