初めまして、こんにちは

終わるものがあれば、始まるものもある
・・・てことで、新連載のお知らせザ~ンス
f0066602_00588.jpg
パチンコ大連勝(毎月23日発売)

「おぉ~っ!ついに岡Gのパチンコ実体験漫画復活!?どハマリ女王復権!?」と思われたアナタ
ゴメンなさいm(_ _;)m

岡G漫画の内容はパチンコ実践モノじゃないんです~
内容はというと・・・
f0066602_042280.jpg
『たぬき漫画』ナリ~♪
:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


京楽のパチンコ台に出てくる『たぬ吉くん』が関係してくるものの
実際のパチンコはまったく出てこないんです(/´▽`;)
パチンコ雑誌だっちゅーに(笑)


応援ヨロシクね~!!!ヽ(≧▽≦)ノ

[PR]
Commented by 猫ママ at 2007-04-23 00:40 x
新しいお仕事ですね。パチンコ雑誌は読んだ事が無いのですが、明日にでも要チェックです(^^ゞ
ちなみに昨日実家の母とパチンコに行きまして、軍資金は母持ちで遊んでまいりました。21連チャンでびっくりです。
母からしっかりおこづかいをいただいて帰りました(笑)
これで続けて行くと負けちゃうので、しばらくは静かに過ごします(^_^;)
Commented by at 2007-04-23 00:42 x
がるさま 新しい連載が始まるのは嬉しいのですが 買いにくい雑誌です〜(-o-;) パチンコって経験無いし ギャンブル未経験です(>_<)
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-23 07:47 x
で、いきなり新連載がパチンコ雑誌ですかいo(^_-)○パーンチ!

 バネ式手打ちしかやったことのないアタシには
 今のパチンコなんて・・・・弾けないパチンコなんて・・・・

 でも新連載第1号は購入ぢゃ。
Commented by 川崎の自営隊員 at 2007-04-23 09:36 x
早速、読みました~!おおっ、巻末カラーページ!
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-23 13:40 x
あれ?ダンナがいつも買ってる雑誌だ・・・。これはチェックせねば~~っっ!
Commented by ながらみ at 2007-04-23 20:05 x
たぬ吉くんはなぜ悪人顔なのかがるさんの絵みたいにかわいい方がいいと思うんですが。
Commented by garu1968 at 2007-04-23 21:28
>猫ママさま
うわ~!すごい!!!驚きの連チャン数ですね~
最近、とんとごぶさたです~

>菫さま
あらら~、そうですか・・・私は一時、ギャンブル漫画家として名を馳せてました~(笑)
海外までパチンコしにいったりして。懐かしいなぁ・・・

>夢酔庵さま
パチンコ雑誌でパチンコではないネタの連載です
どう転ぶか・・・心配と楽しみですわ~(笑)
Commented by garu1968 at 2007-04-23 21:30
>川崎の自営隊員さま
は~い、贅沢にも4色カラーページをいただいてしまいました
頑張らねば・・・

>あやっぴ~様
ぜひチェックしてみてくださ~い!

>ながらみ様
あははは~、ですよね。たぬ吉くんの目つき、悪役というか
ちょっとHっぽい感じ・・・?(笑)
Commented by 猫ママ at 2007-04-24 00:38 x
早速コンビニで探したけど、まだ出てませんでした(T_T)
たぶん2〜3日遅れの発売だと思います。
え〜っと…しばらく静かにしてる予定だったのですが、今日友達との待ち合わせ中に2時間ほど時間が空いてしまい、なんとなく入ったお店で座った台がまたもやフィーバーで15連チャンしてしまいました。さすがに当たりが続くとちょっと怖いですね〜(>_<)
車の運転がめちゃくちゃ慎重になっちゃいました(笑)
Commented by 新生 at 2007-04-24 00:50 x
パチンコマンガ雑誌はいつも買ってます。その雑誌を買おうと思ってましたが、見かけませんでした。明日、コンビニを回ってみます。あったら、買おうと思ってます。でも、パチンコ雑誌でがる先生のマンガは久しぶりですね。
Commented by ィル at 2007-04-24 02:36 x
お久しぶりです
今日仕事帰りにパチ漫画をかったら見覚えのある体つきや見覚えのある目をしたタヌキがいたので、これはもしや?と作家さんの名前を改めて見てみると、やっぱり岡G様ぢゃないですか(笑)
意外な場所で出会えたので嬉しくて久々に登場してみました(^-^)v
今後、岡G様の作品と出会える機会が増えて嬉しいです(^-^)v
Commented by garu1968 at 2007-04-24 21:00
>猫ママさま
うひゃ~、それはすごい!・・と言いながらもちょっと怖いっすね~
でもそういう時期ってあるから、狙い目なのかも~。フフフフ・・・

>新生さま
そうですね。何年ぶりかな?
でも内容はパチンコ実践ではありません~

>ィル様
お久で~す!あははは~、人間キャラじゃなくても気づいていただけたなんて
嬉しいです(^v^*)>ウフフ~♪ありがとうございます~!
Commented by 新生 at 2007-04-24 22:31 x
今日、コンビにで買いました。ネタバレになるといけないので、ここには書きませんけど、面白いですね。連載を楽しみにしてます。
Commented by garu1968 at 2007-04-25 03:09
>新生さま
ありがとうございま~すm(_ _)m
頑張ります~
by garu1968 | 2007-04-23 00:11 | 岡G's仕事/my work | Comments(14)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31