今までありがとうございました

ここんとこ、またサボっていた岡G仕事のご紹介~

すでに発売されて数日のものですが・・・

f0066602_2344466.jpgf0066602_23445611.jpg

















まんがタイムスペシャル6月号


ダッシュ!!カンカン娘
最終回でございます~
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚


岡G作品の中でも岡Gらしく、パワーあふれる等身大女性を描いた漫画でした
一時は雑誌の表紙を飾っていたくらいの代表作だす~
(単行本は2巻まで出てます)

う~ん、ある意味寂しいっすな

ご愛読ありがとうございました~!
m(_ _)mm(_ _)m

[PR]
Commented by デル at 2007-04-23 00:29 x
ダッシュ!!カンカン娘が終わってしまうんですねー(/□≦、)エーン!!
我等しっかり年を喰ってはしまいましたが独身女性6人の仲間。
楽しい時も修羅場な時もカンカン娘にどれほど元気付けられた事か!!
残念!!  
また女性ばかりの賑やかな物語を是非是非よろしゅうお願いします。
長い間お疲れさまでした&感謝。
Commented by 猫ママ at 2007-04-23 00:32 x
あら…寂しいですね。最近の4コマは私みたいな年齢層には解りづらい内容が多い中、がる先生のは絵も内容も解りやすくて《年齢が近いからかしら(笑)》大好きでした。
4コマは読みやすさが一番だと思います。
複雑な内容だったり、マニアックな話だったりすると『ちょっと違うなぁ。』って思ってしまいます。
連載の途中から読んでも楽しめるのが4コマの良さだと考えるんですけど、人それぞれなんでしょうね。
とにもかくにもお疲れ様でした。
長い間楽しませていただきありがとうございました。
Commented by at 2007-04-23 00:39 x
がるさま 今コンビニに走り買ってきましたよ スペシャル(>_<) 残念だなぁ がるさまのマンガ大好きでず〜っと読んでたのになぁ でも 残念なのはがるさまだと思いますから お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-23 07:40 x
うぅ~む、岡Gらしさまっしぐらの漫画の終了ですか。

 今朝やっと手にして、読んでいたら最終回でビックラしましたよ。
 何かここ最近終わりに持っていこうと、四苦八苦している様な気はしていたのですけど。

 岡Gの等身大漫画、新連載を心待ちにしているっス。
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-23 13:40 x
あらら~~、最終回、寂しおすなぁ・・・。
美貴ちゃんが好きでした。「美しい貴婦人の貴」と言う、名前の説明が何ともツボでした。
Commented by ながらみ at 2007-04-23 20:02 x
残念ですね。
Commented by garu1968 at 2007-04-23 21:21
>デル様
カンカン娘も3人中2人が結婚・・・なんて、年を重ねてきました~
いつかどこかで『おばちゃん編』とか『ばーちゃん編』とか描きたい気持ちです

>猫ママさま
ありがとうございます。私自身の4コマに対する信念がわかってもらえて嬉しいです
もうちょっと4コマの仕事を増やしたくもあり・・・って悩みどころなんです~

>菫さま
ん~、残念というよりは寂しいってのが正しいかなぁ・・・
またどこかで続き的なものを描こうと思ってます!
Commented by garu1968 at 2007-04-23 21:24
>夢酔庵さま
実は・・・前回が最終回と勘違いし、微妙に終わりくさくなってしまっていたかも・・・(笑)
岡G漫画の登場人物はみなちゃんと年をとるので、またいつかおばちゃんネタで~(笑)

>あやっぴ~様
あっはっは~!美貴ちゃんのそのネタ!!!私自身も一番のお気に入りネタです
バブリー時代を生きてきた典型的お姉ちゃん、私の一部で~す♪

>ながらみ様
さみしいですね~。読者の人にもそう思ってもらえれば幸せですけど・・・
by garu1968 | 2007-04-22 23:56 | 岡G's仕事/my work | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31