春の新作

春の色・・・というと何色を思い浮かべますか?

そうだなぁ、やっぱりフンワリした感じのパステルカラー?
ベビーピンク、水色、きみどり、藤色・・・(人´▽`)~♪

お店のディスプレーなんかも華やかでウキウキさせられますなぁ

んで、無印良品のお店でこんな新作お菓子を見つけましたぁ♪
f0066602_15584470.jpg
THE 黒バウム!
(゚Д゚=;ノ)ノ

えっと・・・テレビで見かけて買いに行ったのですが
実物見てホントびっくらこきましたわ~

真っ黒の素は『竹炭』。最近、はやってますよね。デトックスなんかでも
(あ、もちろん食べて大丈夫。無害です)

味は普通に美味しいバウムクーヘンです。残念ながら(?)竹炭の味はしません~

f0066602_1559278.jpg
THE 黒パイ~!
これは黒いパイ生地の中にあずき+黒胡麻ペーストが挟まってます
フィリングまで真っ黒です。こだわりが感じられま~す(笑)

f0066602_15591834.jpg
THE黒柿の種ぇ~(笑)
(本名は『黒ゴマ&竹炭入り柿の種チョコ』とか、そんな感じだったはず)
コレは買う気がなかったのだけど、まぁ話の種に(←ダジャレじゃないよ~)ってくらいで購入

そしたらですね、いい意味で期待を裏切ってくれましてね
超激ウマ!!!!!
やめられない止まらない!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いやぁ、オススメしまくりっすよ、コレ!岡G、箱買い検討中っす(マジ)

周りのチョコは黒胡麻味のチョコで薄甘く、柔らかい感じ
そして中の『柿の種』は、いわゆるチョイ辛の柿の種

これがね~、めっちゃ合うんですよ~(人´◇`)ハァ~ン♪
病み付きになる人が続出するのではないでしょうか?

ぜひお試しアレ~(^▽^)/

[PR]
Commented by 又吉 at 2007-04-14 16:26 x
黒!!! 
柿ピーはチョコピーではないんですね。あれも衝撃的だったんですけどね。
パイも美味しそ~。バームクーヘン普通の味か。イカ墨だったら生臭かったんだろうか?
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-14 19:54 x
黒パイが・・・・

 ただの焦げたパイにしか見えない・・・・

ちなみに我が家では、竹炭せっけんを使ってます。
肌つるつるでっせぇ。
Commented by garu1968 at 2007-04-14 21:29
>又吉さま
どの商品も竹炭と黒ゴマが中心っすね
バウムクーヘン、レベル高く、普通に美味しいです(笑)

>夢酔庵さま
・・・っていうか、まるっきり『炭』ですよね~。ハハハハ
竹炭石鹸、ダーリンが愛用中です。私は残念ながら肌がヒリヒリになっちゃって・・・
Commented at 2007-04-15 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2007-04-15 23:16
>4月15日22:56のコメントの方へ
謝らないで下さい~。情報、うれしいです
これからチェックしてみますね♪
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-16 13:46 x
今年の流行ですかね?見た目はちょっと引きますが(笑)、美味しいならOKだし、体にいいなんてさいこ~じゃないですか!
Commented by garu1968 at 2007-04-19 01:02
>あやっぴ~様
笑いのわかる人以外に出したらびびられそう・・・(笑)
あ、柿の種のまとめ買いしてきましたぁ~!
by garu1968 | 2007-04-14 16:17 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30